阿漕なベースじじいのどんぶり勘定 -19ページ目

倉敷ジャズストリートに出ます

11月2~3日に倉敷の美観地区で開かれる
倉敷ジャズストリートに出ます

本来の9人編成ではなく今回は5人で
トロンボーン、テナーサックス、ギター、ベース、ドラム
の編成です

11月2日
1回目のステージはこちら

大橋家住宅

ほいじゃがRENISでええかね?

ほいじゃがRENISでええかね?

おしゃれだ・・・・


2回目のステージは
地蔵院ってお寺
ほいじゃがRENISでええかね?
ほいじゃがRENISでええかね?

ビックバンドが出たりするとこみたい・・・うち5人ですが・・・・


11月3日
この日、1回目は倉敷物語館
ほいじゃがRENISでええかね?

ステージの写真がない・・・・

2回目は1日目の1回目と同じ大橋家住宅

・・・・・ガチなジャズじゃない、しかもコピー


どこまで受け入れてもらえるか
そして上手く弾けるか


こりゃ怖い

本日でございます

ほいじゃがRENISでええかね?

ひさびさのライブ


テンションあげていこーーー


お暇ならぜひ

またもや

ほいじゃがRENISでええかね?

あー告知です告知


この後に

倉敷で行なわれる倉敷ジャズストリートってやつに応募してみました

やってることはスカパラのコピーですが

ちゃっかり進入してみようかと


・・・・・・・・・受かると完全に味方0でのライブ


こわー(笑)