11月2~3日に倉敷の美観地区で開かれる
倉敷ジャズストリートに出ます
本来の9人編成ではなく今回は5人で
トロンボーン、テナーサックス、ギター、ベース、ドラム
の編成です
11月2日
1回目のステージはこちら
大橋家住宅
おしゃれだ・・・・
2回目のステージは
地蔵院ってお寺
ビックバンドが出たりするとこみたい・・・うち5人ですが・・・・
11月3日
この日、1回目は倉敷物語館
ステージの写真がない・・・・
2回目は1日目の1回目と同じ大橋家住宅
・・・・・ガチなジャズじゃない、しかもコピー
どこまで受け入れてもらえるか
そして上手く弾けるか
こりゃ怖い