阿漕なベースじじいのどんぶり勘定 -17ページ目

ひゃっほー

リトルなでしこすごいっすねー

思わず見てました。
ベース弾きながらだけど

んで、本題

また告知?


そーですよ?笑


いやなんと今回!!
広島のゴールデンウィークと言えば!!


フラワーフェスティバル!!


そこに出ます!!
とあるステージに!!

ちょー嬉しー!!

5月4日は広島へ!!
広島の人はフラワーきてください!!

また時間決まったら書きます。

ひゃっほー!!

お暇ならぜひ聞いてみて

初めて

photo:01



ぼんじゅさんと2人であった



iPhoneからの投稿