ひゃっほー
リトルなでしこすごいっすねー
思わず見てました。
ベース弾きながらだけど
んで、本題
また告知?
そーですよ?笑
いやなんと今回!!
広島のゴールデンウィークと言えば!!
フラワーフェスティバル!!
そこに出ます!!
とあるステージに!!
ちょー嬉しー!!
5月4日は広島へ!!
広島の人はフラワーきてください!!
また時間決まったら書きます。
ひゃっほー!!
思わず見てました。
ベース弾きながらだけど
んで、本題
また告知?
そーですよ?笑
いやなんと今回!!
広島のゴールデンウィークと言えば!!
フラワーフェスティバル!!
そこに出ます!!
とあるステージに!!
ちょー嬉しー!!
5月4日は広島へ!!
広島の人はフラワーきてください!!
また時間決まったら書きます。
ひゃっほー!!
