またもや | 阿漕なベースじじいのどんぶり勘定

またもや

ほいじゃがRENISでええかね?

あー告知です告知


この後に

倉敷で行なわれる倉敷ジャズストリートってやつに応募してみました

やってることはスカパラのコピーですが

ちゃっかり進入してみようかと


・・・・・・・・・受かると完全に味方0でのライブ


こわー(笑)