倉敷ジャズストリートに出ます | 阿漕なベースじじいのどんぶり勘定

倉敷ジャズストリートに出ます

11月2~3日に倉敷の美観地区で開かれる
倉敷ジャズストリートに出ます

本来の9人編成ではなく今回は5人で
トロンボーン、テナーサックス、ギター、ベース、ドラム
の編成です

11月2日
1回目のステージはこちら

大橋家住宅

ほいじゃがRENISでええかね?

ほいじゃがRENISでええかね?

おしゃれだ・・・・


2回目のステージは
地蔵院ってお寺
ほいじゃがRENISでええかね?
ほいじゃがRENISでええかね?

ビックバンドが出たりするとこみたい・・・うち5人ですが・・・・


11月3日
この日、1回目は倉敷物語館
ほいじゃがRENISでええかね?

ステージの写真がない・・・・

2回目は1日目の1回目と同じ大橋家住宅

・・・・・ガチなジャズじゃない、しかもコピー


どこまで受け入れてもらえるか
そして上手く弾けるか


こりゃ怖い