阿漕なベースじじいのどんぶり勘定 -20ページ目

金のきょう

どもども

みなさまお元気ざますか?
わたし?

わたしは生きてます(笑)
生きてるだけならダラダラと生きてます
たちが悪いやつです

仕事して家帰って飯食って寝る

その毎日

生きた屍です

ライブしたいけど

コピーしかしてないわけで

あーオリジナルしたい

などと考えながら

ダラダラ生きてます

あー生きてない

動いてるだけです





あ、どーも

たまに書かないとまた
ふぁんきー氏からメールがくるけんね


いうても


レイによって



アレよね



ほいじゃがRENISでええかね?


ちょい暇ならよろしくお願いしちゃいます


今回はわし


ソロないですけんね!


レボリューション氏へ

photo:01



photo:02



同じかな?