金のきょう
どもども
みなさまお元気ざますか?
わたし?
わたしは生きてます(笑)
生きてるだけならダラダラと生きてます
たちが悪いやつです
仕事して家帰って飯食って寝る
その毎日
生きた屍です
ライブしたいけど
コピーしかしてないわけで
あーオリジナルしたい
などと考えながら
ダラダラ生きてます
あー生きてない
動いてるだけです
みなさまお元気ざますか?
わたし?
わたしは生きてます(笑)
生きてるだけならダラダラと生きてます
たちが悪いやつです
仕事して家帰って飯食って寝る
その毎日
生きた屍です
ライブしたいけど
コピーしかしてないわけで
あーオリジナルしたい
などと考えながら
ダラダラ生きてます
あー生きてない
動いてるだけです


