金のきょう | 阿漕なベースじじいのどんぶり勘定

金のきょう

どもども

みなさまお元気ざますか?
わたし?

わたしは生きてます(笑)
生きてるだけならダラダラと生きてます
たちが悪いやつです

仕事して家帰って飯食って寝る

その毎日

生きた屍です

ライブしたいけど

コピーしかしてないわけで

あーオリジナルしたい

などと考えながら

ダラダラ生きてます

あー生きてない

動いてるだけです