阿漕なベースじじいのどんぶり勘定 -22ページ目

今年初ステージ

セッションですが

今年の初ステージでした

photo:01



はい、jazzです。2曲参加させていただきました

1曲目→枯葉。途中で迷子になり、そのままアドリブへ。もちろん泣きそうになりながらボロボロでした

2曲目→Blue Bossa。前日にレッスンでしただけに弾くことはできたが、相変わらずアドリブは最悪。適応力がないことを露呈したと

総評→練習不足。弾きまくるのと、迷子にならない。

夢のNYでのセッションは先が長そう。

帰りました

噂には聞いてましたが


まったく寝れません!!


我が家

落ち着くが

荷物バラすのめんとくさいので
しばらく放置( ´ ▽ ` )ノ


久々にゆっくり風呂はいって

がんばって寝なきゃ

ついに終わりか

いろいろあったけど

楽しかったNYも終わりか

昨日喰われてグリーンカードをゲットすればよかったんかな?笑

いいもの見れたし楽しかったし

次は

プレイしにくるでー!!


photo:01



白いご飯が食べたい_| ̄|○