ついに終わりか | 阿漕なベースじじいのどんぶり勘定

ついに終わりか

いろいろあったけど

楽しかったNYも終わりか

昨日喰われてグリーンカードをゲットすればよかったんかな?笑

いいもの見れたし楽しかったし

次は

プレイしにくるでー!!


photo:01



白いご飯が食べたい_| ̄|○