あ、どーも | 阿漕なベースじじいのどんぶり勘定

あ、どーも

たまに書かないとまた
ふぁんきー氏からメールがくるけんね


いうても


レイによって



アレよね



ほいじゃがRENISでええかね?


ちょい暇ならよろしくお願いしちゃいます


今回はわし


ソロないですけんね!