ハゲたおっさん海外逃亡記4 | 阿漕なベースじじいのどんぶり勘定

ハゲたおっさん海外逃亡記4

本日は

朝起きたら-6°cでした。
そりゃ寒いはずよね_| ̄|○

ほんでその中をちょい遠いホテルのロビーへ
ツアーの待ち合わせ場所ね
市内観光よ

んでいろいろグルグル 魔法陣グルグル
グランドゼロやらウォール街やらチェルシーやら

んでもってこれ
photo:01



みとかなね

んで夜からは

jazzを2件ほど
GARAGEとGrooveへ

いやーよかった!
さすがレベル高い

オープンマイクは見つからず_| ̄|○