最後の夜 | 阿漕なベースじじいのどんぶり勘定

最後の夜

観光よりも

スイーツよりも

可愛い女の子よりも

いや、可愛い女の子は別か(笑)


どんなことよりも

ライブが最高に楽しかったー!
ほんとバカだなーと思ったけど

楽しいNYでした

次は絶対弾いたるんじゃけー!と誓った最終日の夜

後で英語のできる友人に聞いたところ


Barのおばちゃんに誘われたようです

iPhoneで
「あなたが食べたい」と出してきたので翻訳間違いかなと思ってました

その後、態度がそっけなく感じたのは気のせいかと....

ホテルに戻って友人に聞いたらバッチリ誘われてるで(笑)とのことで

最後に寝た、違うネタができてよかったような悪かったような

てことで、明日帰ります。