ひさびさでさーせん | 阿漕なベースじじいのどんぶり勘定

ひさびさでさーせん

無事に2012年の仕事終わりました


いろいろあって大変疲れましたが


わし



わし


アンソニーに会いにいきますけん!!!


生アンソニーだし


本場でアンソニーですけん!!!


興奮しすぎて

ぼんじゅー語になっとるけど


嬉しすぎて泣きそうですけん;;;;


よっしーさん、ほんとありがとうございます