時はすぎ
今年もあと1ヶ月となりました
僕ももうちょいで年をとり
ええおっさんになります
もうおっさんですが
キツイこともありましたが
次はいいことあるはずとがんばってきました
まだいいことないけど
がんばってれば必ずいいことはあるもんです
せめてこれを見た人はそうあってほしい
なんか死ぬみたいなけど
残念ながら死なないです(笑)
忘れないといけないことも忘れることもできず
もがき苦しんで生きていきたい
またいつか会えると信じて
明日も必ずくるから
明日も同じ月が光ってるから
僕ももうちょいで年をとり
ええおっさんになります
もうおっさんですが
キツイこともありましたが
次はいいことあるはずとがんばってきました
まだいいことないけど
がんばってれば必ずいいことはあるもんです
せめてこれを見た人はそうあってほしい
なんか死ぬみたいなけど
残念ながら死なないです(笑)
忘れないといけないことも忘れることもできず
もがき苦しんで生きていきたい
またいつか会えると信じて
明日も必ずくるから
明日も同じ月が光ってるから