阿漕なベースじじいのどんぶり勘定 -26ページ目

本日は

ありがとうございましたm(__)m

ヘタレなんで弾けませんでしたが


しかも早退しちゃって


すみませんm(__)m

ありがとうございましたm(__)m

さらば

明日からは新しい1年が始まるわ_| ̄|○

健康にベース弾けたらいいな

まだ諦めてないぜ(笑)


あー足の先までキンキンに冷えとる

時はすぎ

今年もあと1ヶ月となりました

僕ももうちょいで年をとり

ええおっさんになります


もうおっさんですが


キツイこともありましたが
次はいいことあるはずとがんばってきました


まだいいことないけど

がんばってれば必ずいいことはあるもんです
せめてこれを見た人はそうあってほしい


なんか死ぬみたいなけど
残念ながら死なないです(笑)


忘れないといけないことも忘れることもできず
もがき苦しんで生きていきたい


またいつか会えると信じて


明日も必ずくるから


明日も同じ月が光ってるから