時はすぎ | 阿漕なベースじじいのどんぶり勘定

時はすぎ

今年もあと1ヶ月となりました

僕ももうちょいで年をとり

ええおっさんになります


もうおっさんですが


キツイこともありましたが
次はいいことあるはずとがんばってきました


まだいいことないけど

がんばってれば必ずいいことはあるもんです
せめてこれを見た人はそうあってほしい


なんか死ぬみたいなけど
残念ながら死なないです(笑)


忘れないといけないことも忘れることもできず
もがき苦しんで生きていきたい


またいつか会えると信じて


明日も必ずくるから


明日も同じ月が光ってるから