阿漕なベースじじいのどんぶり勘定 -28ページ目

やってもうた!

前からどうしても欲しかった物

1度発見して買い逃した物


photo:01




低音強めでやはりええわー

練習に使ってるAKGは中高音強めだから

これはこれでええんじゃけー


使い過ぎかいね


旅行行く前に金ないなるんやなかろうか

打ち上げなう

飲むぜー!

photo:01





iPhoneからの投稿

残高0

ベースも弾かんとね
広島まで出たんよ

今年は年末年始の休みがリーマン生活初ってくらい長いけー旅行行こう思うてからね

その金を払いにきたんよ

まー


なんもなくなったわ

しばらくモヤシ生活よね


んじゃ帰ろうかいね

瀬野駅前はこんどるかね?