残高0 | 阿漕なベースじじいのどんぶり勘定

残高0

ベースも弾かんとね
広島まで出たんよ

今年は年末年始の休みがリーマン生活初ってくらい長いけー旅行行こう思うてからね

その金を払いにきたんよ

まー


なんもなくなったわ

しばらくモヤシ生活よね


んじゃ帰ろうかいね

瀬野駅前はこんどるかね?