阿漕なベースじじいのどんぶり勘定 -29ページ目

現在

お歳暮期間中につき


半死状態です


胃が痛いなう

現在

お歳暮期間中につき


半死状態です


胃が痛いなう

わしかてたまには

こういうんも飲むんよ

photo:01



カプチーノっていうんよ


そろそろ準備せないけんのんよ


でも


サンマが焼けよるんよ