阿漕なベースじじいのどんぶり勘定 -31ページ目

おおおおきいいいろおおおお!!!

いやいや


睡眠時間の短いこと短いこと



そろそろ死ぬようです



てことで


告知です・・・・・・・



renisのライブはしばらくありません



僕は・・・・・・・・



11月に他のバンドでライブです




あと3曲覚えないといけません



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぬおおおおおおお



よし



HIS行って旅行計画しにいこう



現実から逃げるぜーーーー!!!!

痛いがな

あ痛いわー

ケツが痛い

マジメに練習しようなんて考えたんじゃけど


photo:01




うちの椅子、クッションないけーさ

ケツが痛くなるんよね


あー腹減ったのー

あー楽しかった

photo:01



素敵な場所で

素敵な音楽は最高やね


泣けるわほんま