おおおおきいいいろおおおお!!!
いやいや
睡眠時間の短いこと短いこと
そろそろ死ぬようです
てことで
告知です・・・・・・・
renisのライブはしばらくありません
僕は・・・・・・・・
11月に他のバンドでライブです
あと3曲覚えないといけません
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぬおおおおおおお
よし
HIS行って旅行計画しにいこう
現実から逃げるぜーーーー!!!!
睡眠時間の短いこと短いこと
そろそろ死ぬようです
てことで
告知です・・・・・・・
renisのライブはしばらくありません
僕は・・・・・・・・
11月に他のバンドでライブです
あと3曲覚えないといけません
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぬおおおおおおお
よし
HIS行って旅行計画しにいこう
現実から逃げるぜーーーー!!!!

