おおおおきいいいろおおおお!!! | 阿漕なベースじじいのどんぶり勘定

おおおおきいいいろおおおお!!!

いやいや


睡眠時間の短いこと短いこと



そろそろ死ぬようです



てことで


告知です・・・・・・・



renisのライブはしばらくありません



僕は・・・・・・・・



11月に他のバンドでライブです




あと3曲覚えないといけません



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぬおおおおおおお



よし



HIS行って旅行計画しにいこう



現実から逃げるぜーーーー!!!!