阿漕なベースじじいのどんぶり勘定 -33ページ目

けだるくなだらかに

日曜じゃもん



だらだらするよね



デートでもすればいいやんか・・・・・・・・・・・・



いいのです


本が楽しいもん(泣)


風呂でも入ってダラダラしましょ



あ、ちょいネックがそっちょる

うちの家は

キッチンが狭い


本読みながら待つのはめちゃくちゃ楽しいのー


できたら練習しようてや


キッチンの広いとこに住みたい
photo:01

もろた

TSUTAYA行って坂道のアポロン借りたら


ワインもらった
photo:01