阿漕なベースじじいのどんぶり勘定 -35ページ目

物語

アニメやなくてよ

わしそっちやないから

ベースラインね

ベースラインもやっぱ物語があると思うんよ
うちの先生も言うてたし


それがいまいちできん


単調なよ


悩むのー

危ない、忘れよった

久々にだらけとるんじゃが


まったくしてなかった練習せなと


思いながら

出かけようと思って


TRB-jp2がある神戸へ


んで今日練習なのを思い出したと

頭が壊れそうですが

壊れるほど脳がないのですが



穴はポカーンと開いてまして



前に進みたいのに進めない


とりあえずベース弾こうて


先日見た坂道のアポロンが面白かった


あ、おおかみこどもの・・・・ね



面白かったんじゃけど



泣いたんじゃけど



もうちょいほしかったなーーーと

見て損はないと思うよ



1人で見るほうがいいと思う

泣く姿みられるのいやじゃし


べ、別に一緒に行く相手がいなかったわけじゃないんだから!!!