頭が壊れそうですが
壊れるほど脳がないのですが
穴はポカーンと開いてまして
前に進みたいのに進めない
とりあえずベース弾こうて
先日見た坂道のアポロンが面白かった
あ、おおかみこどもの・・・・ね
面白かったんじゃけど
泣いたんじゃけど
もうちょいほしかったなーーーと
見て損はないと思うよ
1人で見るほうがいいと思う
泣く姿みられるのいやじゃし
べ、別に一緒に行く相手がいなかったわけじゃないんだから!!!
穴はポカーンと開いてまして
前に進みたいのに進めない
とりあえずベース弾こうて
先日見た坂道のアポロンが面白かった
あ、おおかみこどもの・・・・ね
面白かったんじゃけど
泣いたんじゃけど
もうちょいほしかったなーーーと
見て損はないと思うよ
1人で見るほうがいいと思う
泣く姿みられるのいやじゃし
べ、別に一緒に行く相手がいなかったわけじゃないんだから!!!