頭が壊れそうですが | 阿漕なベースじじいのどんぶり勘定

頭が壊れそうですが

壊れるほど脳がないのですが



穴はポカーンと開いてまして



前に進みたいのに進めない


とりあえずベース弾こうて


先日見た坂道のアポロンが面白かった


あ、おおかみこどもの・・・・ね



面白かったんじゃけど



泣いたんじゃけど



もうちょいほしかったなーーーと

見て損はないと思うよ



1人で見るほうがいいと思う

泣く姿みられるのいやじゃし


べ、別に一緒に行く相手がいなかったわけじゃないんだから!!!