阿漕なベースじじいのどんぶり勘定 -36ページ目

練習終わりに

たまには映画なんてさ
photo:01




泣くかね?


おじさん泣いちゃうかな?

たまのやすみ

せっかくの休みを1日寝て過ごす

そんなダメな35歳です

年はとりたくないもので


いろいろベース弾いたり出たりしたいのにね



暦ではもう秋よね

ええ加減1人もね

あてはないけど(笑)


新しいシールドは
同じのにしました

photo:01

生きてます

心ひかれてたベースの5弦がたまたま広島にありました

めちゃくちゃテンション上がって弾いてみたけど


なんか違った


ハイがキンキンなんよね

low Bもめちゃくちゃ出るけど

すかんかった
photo:01