阿漕なベースじじいのどんぶり勘定 -30ページ目

これはあがる

昨日はスカのほうの練習やったんよ

風邪っぽくてフラフラやったんやけど
薬飲んで行ったんよ

ほいたら車運転しよったら眠くてやれんかったんよ

ほいでスタジオついたんよ

アンプみてびっくりしたんよ

photo:01




やっぱ大きいのはよかったんよ

音がグイグイ前にきてから弾いてて気持ちよかったんよ

ほいでからスカは曲中に休みが入るんよ

ボリュームペダルほしいんよ


でもお金ないんよ_| ̄|○

いいやん!

買ってもうた!

いいかも!

photo:01



MAN WITH のTシャツ!

いたたたた

もうこんな時間か

仕事もなかなか忙しく毎日意識朦朧としてまともに練習もできず


言い訳じゃけど

昨日はいつぶり?ってくらいのrenisの練習

そして帰ってからもう1つのバンドの練習を深夜まで


もう右手の指が痛いぜ

努力のかいもなく(笑)4ビートはなんちゃってになりました(大汗)

常に備えよ

僕のお世話になってるレッスン場に書いてある言葉


備えよ


あー体力ください_| ̄|○