阿漕なベースじじいのどんぶり勘定 -30ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
阿漕なベースじじいのどんぶり勘定
広島で活動してるH.S.P.Oでベースを弾いてる男のつぶやきなどなど。いちおーH.S.P.Oオフィシャルです。現在は活動休止中 しかしアコースティックメインのバンド?「阿漕な兎」にて活動中です! H.S.P.O 広島スカパラダイスオーケストラ 阿漕な兎
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
28
|
29
|
30
|
31
|
32
|
最初
次のページへ
>>
これはあがる
昨日はスカのほうの練習やったんよ
風邪っぽくてフラフラやったんやけど
薬飲んで行ったんよ
ほいたら車運転しよったら眠くてやれんかったんよ
ほいでスタジオついたんよ
アンプみてびっくりしたんよ
やっぱ大きいのはよかったんよ
音がグイグイ前にきてから弾いてて気持ちよかったんよ
ほいでからスカは曲中に休みが入るんよ
ボリュームペダルほしいんよ
でもお金ないんよ_| ̄|○
いいやん!
買ってもうた!
いいかも!
MAN WITH のTシャツ!
いたたたた
もうこんな時間か
仕事もなかなか忙しく毎日意識朦朧としてまともに練習もできず
言い訳じゃけど
昨日はいつぶり?ってくらいのrenisの練習
そして帰ってからもう1つのバンドの練習を深夜まで
もう右手の指が痛いぜ
努力のかいもなく(笑)4ビートはなんちゃってになりました(大汗)
常に備えよ
僕のお世話になってるレッスン場に書いてある言葉
備えよ
あー体力ください_| ̄|○
<<
前のページへ
最新
|
28
|
29
|
30
|
31
|
32
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする