これはあがる | 阿漕なベースじじいのどんぶり勘定

これはあがる

昨日はスカのほうの練習やったんよ

風邪っぽくてフラフラやったんやけど
薬飲んで行ったんよ

ほいたら車運転しよったら眠くてやれんかったんよ

ほいでスタジオついたんよ

アンプみてびっくりしたんよ

photo:01




やっぱ大きいのはよかったんよ

音がグイグイ前にきてから弾いてて気持ちよかったんよ

ほいでからスカは曲中に休みが入るんよ

ボリュームペダルほしいんよ


でもお金ないんよ_| ̄|○