いたたたた
もうこんな時間か
仕事もなかなか忙しく毎日意識朦朧としてまともに練習もできず
言い訳じゃけど
昨日はいつぶり?ってくらいのrenisの練習
そして帰ってからもう1つのバンドの練習を深夜まで
もう右手の指が痛いぜ
努力のかいもなく(笑)4ビートはなんちゃってになりました(大汗)
常に備えよ
僕のお世話になってるレ ッスン場に書いてある言葉
備えよ
あー体力ください_| ̄|○
仕事もなかなか忙しく毎日意識朦朧としてまともに練習もできず
言い訳じゃけど
昨日はいつぶり?ってくらいのrenisの練習
そして帰ってからもう1つのバンドの練習を深夜まで
もう右手の指が痛いぜ
努力のかいもなく(笑)4ビートはなんちゃってになりました(大汗)
常に備えよ
僕のお世話になってるレ ッスン場に書いてある言葉
備えよ
あー体力ください_| ̄|○