いたたたた | 阿漕なベースじじいのどんぶり勘定

いたたたた

もうこんな時間か

仕事もなかなか忙しく毎日意識朦朧としてまともに練習もできず


言い訳じゃけど

昨日はいつぶり?ってくらいのrenisの練習

そして帰ってからもう1つのバンドの練習を深夜まで


もう右手の指が痛いぜ

努力のかいもなく(笑)4ビートはなんちゃってになりました(大汗)

常に備えよ

僕のお世話になってるレッスン場に書いてある言葉


備えよ


あー体力ください_| ̄|○