本日はおひがらもよく | 阿漕なベースじじいのどんぶり勘定

本日はおひがらもよく

天気よくなったね

昨日ぶち寝たけー体だるいわ

まだ寝れるけどね

広島市内は、なんじゃーいう祭でね
車も人もぶち多いんよ
瀬野駅前も混んどるし

ほいじゃけど

わしライブじゃけー


19:30からスタートよ

西広島駅近くであるけー

暇ならきてや


後ろで細々と弾きよるけー