本日はおひがらもよく
天気よくなったね
昨日ぶち寝たけー体だるいわ
まだ寝れるけどね
広島市内は、なんじゃーいう祭でね
車も人もぶち多いんよ
瀬野駅前も混んどるし
ほいじゃけど
わしライブじゃけー
19:30からスタートよ
西広島駅近くであるけー
暇ならきてや
後ろで細々と弾きよるけー
昨日ぶち寝たけー体だるいわ
まだ寝れるけどね
広島市内は、なんじゃーいう祭でね
車も人もぶち多いんよ
瀬野駅前も混んどるし
ほいじゃけど
わしライブじゃけー
19:30からスタートよ
西広島駅近くであるけー
暇ならきてや
後ろで細々と弾きよるけー