忘れてた
いろいろめんどくせーことを考えとったんじゃけど
とりあえず日曜はライブなんよ
renisじゃないけど
もう1つやってる場バンドでね
西広島駅近くの箱でしようって
しかもうちだけで
日曜の夜じゃけど暇なら
いろいろあって
お金はドリンクだけじゃけー
わしは後ろでほそぼそと弾きよりますけん
冷やかしでもどうぞ
とりあえず日曜はライブなんよ
renisじゃないけど
もう1つやってる場バンドでね
西広島駅近くの箱でしようって
しかもうちだけで
日曜の夜じゃけど暇なら
いろいろあって
お金はドリンクだけじゃけー
わしは後ろでほそぼそと弾きよりますけん
冷やかしでもどうぞ