忘れてた | 阿漕なベースじじいのどんぶり勘定

忘れてた

いろいろめんどくせーことを考えとったんじゃけど

とりあえず日曜はライブなんよ


renisじゃないけど

もう1つやってる場バンドでね

西広島駅近くの箱でしようって


しかもうちだけで

日曜の夜じゃけど暇なら

いろいろあって

お金はドリンクだけじゃけー

わしは後ろでほそぼそと弾きよりますけん

冷やかしでもどうぞ