点と点がつながる♡量子波動調整器ヒーリー(healy)

 

 

こんにちは、わたぼうしです♡

 

 

点と点がつながる出来事が起こりました乙女のトキメキ

 

 

始まりは2年前の2022年。

この年は

 

 

ガーベラフラワーエッセンスを始めた

 

バッチ フラワーエッセンス

 

ガーベラヒーリング(ブロック解除)を始めた

 

ガーベラ量子派ドームを体験した

 

量子波ドーム

 

 

そんな1年だったのですが

 

 

さらに

その年にあった一つの出来事を

思い出しました。

 

 

それは知人に始めたばかりの

フラワーエッセンスをすすめた時のこと。

 

 

フラワーエッセンスは

トラウマの癒しにもなる話をしていて

関心をもってくれていたのだけど

 

 

お母さんにもらってたヒーリーっていう波動装置も

トラウマなどの解消もしてくれるみたいだからヒーリーで調整してみる!

 

 

って言っていたんです。

 

 

その時の私はまだ

波動調整器というものの存在を知らなくて

 

 

「そういうものがあるんだね~」

くらいにしか思っていなかったのですが

 

 

あれから2年経って今

 

 

フラワーエッセンスも

ヒーリング(ブロック解除)も

量子派ドームもヒーリーも全部

 

 

量子物理学で説明のつく波動調整のツール

 

 

なんだってやっとつながったのでした爆  笑飛び出すハート

 

 

そして、世の中には

さまざまな種類の波動調器というものが

あるんですね~

 

 

私が過去に体験していた

「量子派ドーム」もその一つだったのか~

(今さらですが爆  笑

 

 

それどころか

歯科医院や整骨院などなど

「メタトロン」という波動測定器を使って

 

 

身体の整えをしているところも

たくさんあるんですね~

 

 

そんな波動調整器ですが

何ができるのかというと

 

 

①全身の周波数をスキャン(測定・分析)

することで身体の不調個所などを知ることができる

 

 

②その不調個所(周波数の乱れ)を

その人に必要な周波数で調整

 

 

です。

 

 

海外では医療機器となり

保険が適用されたりしているそうです。

 

 

そして時代はもはや

波動調整器を個人で所持し

毎日使うところまできている乙女のトキメキ

 

 

すごいことですよね。

 

 

そんな、波動調整器の最高峰と

いわれているのは【タイムウェーバー】

 

 

単に身体だけの調整ではなく

 

 

12次元

(源/ソースの領域)

までのスキャンと調整

 

 

ができるといわれています乙女のトキメキ

 

 

ただ、タイムウェーバーは

高額で扱いが難しいそうで

 

 

そんなタイムウェーバーの簡易版(家庭版)

みたいな感じになるのがヒーリーなのだそう乙女のトキメキ

 

image

 

スマホアプリと繋ぐだけで

操作も簡単!

 

 

50グラムほどの手のひらに乗る

小さなヒーリーは

どこにでも持ち運んで使える便利さも♡

 

 

12次元までのスキャンと調整ができるのは

タイムウェーバーと同じですが

 

 

ヒーリーは周波数をスキャンしたら

AIがその人に最適なプログラムを

組んでくれるので

 

 

それをポチっとして

身に着けているだけでいいそう乙女のトキメキ

 

 

ちなみにヒーリーには

バッチのフラワーエッセンスの

周波数もあって、必要なものを選んでもくれる笑い泣き


 

そんなヒーリーとマグヒーリー(空間用)を

この度購入しました♡

 

 

フラワーエッセンスの先生が

ヒーリーを購入して使い始めたことで

 

 

2年前の知人との出来事を思い出し

点と点がつながったように感じています乙女のトキメキ

 

 

私がヒーリーを購入する

伏線になっていたんだなぁ、と。

 

 

しかも先生はまだ使い始めて間もないのに

会う人会う人に美肌になっていると

言われまくっているようなので

 

 

実はそれも楽しみの一つ♡

 

 

ドラえもんの秘密道具みたいで

なんだかすごすぎる~!!

 

 

これからの地球遊びが

もっと楽しくなりそうですニコニコ

 

 

届いたら

今後はヒーリーとマグヒーリーについても

時々触れていきますので

興味のある方はお楽しみに♡

 

 

いつもありがとうございます♡

 

 

ヒーリー/マグヒーリーについての

ご質問・ご相談はメッセージください♡

(現在ヒーリーメルマガ製作中♪)

友だち追加

 

 

ゆめみる宝石ヒーリー関連記事

波動調整器ヒーリーとフラワーエッセンス

類は友を呼ぶ♡波動調整器ヒーリー

届いて遊びまくってます♡波動調整器ヒーリー

今日はマグヒーリーで遊ぶ♡波動調整器ヒーリー

1週間が経ちます♡波動調整器ヒーリー

衝撃の2週間が経ちました♡波動調整器ヒーリー

3週間が経ちました♡波動調整器ヒーリー

マグヒーリーも使いまくり♡波動調整器ヒーリー

『ヒーリー共有グループ』のこと♡波動調整器ヒーリー

1ヵ月が経ちました♡波動調整器ヒーリー

 

 

 

ピンク薔薇お花のエネルギーの波動調整です♡