今日はマグヒーリーで遊ぶ♡波動調整器ヒーリー(healy)

 

 

こんにちは、わたぼうしです♡

 

 

今日は円盤型のこの子

 

マグヒーリー

 

マグヒーリーで遊んでます爆  笑

 

 

昨日も触れましたが、ヒーリーは

個別の生体とエネルギーの調整がメイン。

 

 

マグヒーリーは、最大で直径3メートルの

空間・磁場など環境の調整ができます。

 

 

昨日は「成功」の周波数を選んで

浴びていましたが

 

 

今日は、今の自分にはどんな

周波数がいいのかヒーリーを使って

解析してもらうとこんな感じ。

 

 

マグヒーリー アトモスフィアプログラム

 

 

ストレスか~笑い泣き

 

 

うんうん、リビングには娘のモノが

進出していて取り散らかってるし

 

 

やりたいことがいろいろあるのに

やらなきゃいけないことが多くて

時間が足りないストレスが確かにある!!

 

 

そんな訳で、マグヒーリーで

ストレスを癒す♡

 

マグヒーリー

 

 

あと今日は初めて波動水も作りました乙女のトキメキ

 

 

私にはどんな波動水がいいのかしら??

と思って同じくヒーリーで解析してもらったら

 

マグヒーリー ウォーターアクティベーション

 

 

またしても

ストレス!!

 

 

どこまでも

ストレスなのね、私笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

という訳で「ストレス後」の

波動水作り。

 

マグヒーリー 波動水作り

 

10分程で、できちゃいました乙女のトキメキ

 

 

これ、普通のウォーターサーバーの

お水で作ったのですが

 

 

何もしないお水と飲み比べて

口当たりが柔らかくてまろやかで

なんとなく甘い乙女のトキメキ

 

 

実は、お茶は好きだけど

お水ってあまり好きじゃなくて

普段あまり飲まないのですが

 

 

これは飲みやすいし

スッと身体に染み込む感じで

すごくいいかも!!

 

 

毎日、その日に合う水を作れるって

楽しすぎ爆  笑爆  笑

 

 

明日から、仕事の時には毎日

その日のマイウォーターを

持って行こうと思います♡

 

 

※マグヒーリーにあるプログラムで

その時の自分にどれが一番必要か

解析したい場合にはヒーリーも必要です。

 

 

ヒーリーとマグヒーリーで

人生後半を迎えている

身体のメンテナンスもしていくのだ~ニコニコ

 

 

いつもありがとうございます♡

 

 

 

ヒーリー/マグヒーリーについての

ご質問・ご相談はメッセージください♡

(現在ヒーリーメルマガ製作中♪)

友だち追加

 

 

ピンク薔薇お花のエネルギーの波動調整です♪