衝撃の2週間が経ちました♡波動調整器ヒーリー

 

 

こんにちは、わたぼうしです♡

 

 

量子波動調整機器ヒーリーを

使い始めて2週間が経ちました。

 

image
 

 

2週目は友人とランチの時に

マグヒーリーを持参して

 

 

2人でゼロ磁場&好みの周波数を

浴びました爆  笑

 

image

 

マグヒーリーはそもそも

半径3メートルの範囲を

 

 

パワースポットなどと同じ

【ゼロ磁場】

 

 

にしてくれます。

 

 

パワースポットといわれるような

神社や自然の美しいところなど

 

 

良い氣が宿り心地がいいと感じるところは

磁場のいいところなのですが

 

 

そういった中でも最も磁場のよいところは

【ゼロ磁場】なのだそうです乙女のトキメキ

 

 

伊勢神宮は【ゼロ磁場】とも聞きますね。

 

 

いつでもどこでも

パワースポットにできるうえ

 

 

『エネルギーの浄化』や『成功』

『創造性』などなど

 

 

その場の環境をよくする

周波数も浴びれるってすごい。

 

 

ちなみに友人が選んだ周波数は

『エネルギーの浄化』でした。

 

 

【ゼロ磁場】にしてさらに

『エネルギーの浄化』だから

お清めパワー半端ない爆  笑

 

 

2週目は家にいる時は

充電が続く限りほぼほぼ

マグヒーリーしながら過ごしていました。

 

 

24の周波数プログラムから

解析で自分に必要な(最適な)

周波数のプログラムが分かり

 

 

アプリでポチっとすれば

そのまま調整ができるのでとっても簡単♡

 

 

他にも2週目からハマって今お氣に入りなのは

レゾナンスのデータベース分析にある

 

 

【独創的なホメオパシー・精神】

のプログラム。



この解析が衝撃でした滝汗

 

 

 

あえて反抗せず

苦しむことを好む

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

禁じられた人生の楽しみ

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

私、こういう周波数(潜在意識)を

持っているんだってもうビックリで!!!



なぜなら、顕在意識で自覚できていないから

氣付かない、氣付けない。

 

 

苦しいのを好んでる

 

 

人生の楽しみごとを禁じられている

(誰の影響?何の影響?)

 

 

苦しいのが好き

楽しんではいけない

 

 

こんなのが、ずっと自分の人生の

シナリオになってたのか~と

もう衝撃過ぎて笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

思い返せば幼少期からずっと

苛酷に生きてきた氣がします。

 

 

でも、苦しいの好きな設定だから

耐えれてしまってきたのね自分笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

知らなかったよ〜やっと氣付けた乙女のトキメキ

 

 

もうどんどん調整して解放しちゃって~!!

 

 

 

ちなみにエッセンスの先生の話しでは

さまざまな周波数(思い込み・設定など)は

 

 

インナーチャイルドだったりも

もちろんあるけれど



実は今世の人生で得たものとも限らず

無数の過去世の中のうちの影響だったり



先祖の影響だったり、家族の影響だったり

そもそも自分のものでないものを

代わりに背負っていることもあるそう滝汗

 

 

ヒーリーは宇宙の源・12次元にまで作用するので

どこ由来のものであろうと調整されます乙女のトキメキ

 

 

数日で、解析に上がってこなくなったので

ヒーリーの調整は早い感じがしていたら

 

 

実は思いがけない流れが起こって

現実が動くことになってきました。

 

 

それはまた別の機会に書きたいと思いますが

自分に必要な調整をしていくのだから

変化が起こるの当たり前だなって感じます。

 

 

ヒーリーのすごさ半端ない乙女のトキメキ


 

 

他にも最初は

ピッチャーで作っていた波動水も

下矢印下矢印下矢印

image

 

 

今はウオーターサーバーごと

作っているので

家族も元氣になっちゃうことでしょう♡

下矢印下矢印下矢印

image

 


そして2週間の浄化プログラムも終了し

体調面では疲れにくくなってきました乙女のトキメキ

 

 

マイクロカレント周波数での

身体のメンテナンスのプログラムも

 

 

本当にたくさんあって面白いので

また書いていきたいと思います。

 

 

まだまだ語りつくせないヒーリーの話しですが

今日はこの辺でニコニココーヒー

 

 

いつもありがとうございます♡

  

 

おすましペガサス私の自己紹介

 

【ご提供中のメニュー】

リボンリニューアルしました♡フラワーエッセンスセラピー

リボン潜在意識のクリアリング(24時間ブロック解除

リボンアンシエントメモリーオイル・ミスト♡女神ブレンド​​​​​​

 

【お申し込み・お問い合わせ】

 

公式LINEへメッセージください♡

(ご登録の方にオラクルプチリーディングプレゼント中プレゼント

友だち追加

 

メールの方はこちらからラブレター