波動調整器ヒーリー(healy)とフラワーエッセンス

 

 

こんにちは、わたぼうしです♡

 

 

今日はこちらの話の続きの内容です。

下矢印下矢印下矢印

 

 

私が購入したのは【ヒーリーレゾナンス】

なのですが(届くのはこれから♡)

 

 

レゾナンス以上のエディションの

波動調整のプログラムの一つに

 

 

バッチフラワーエッセンスピンク薔薇

 

 

があります。

 

 

潜在能力の解放

心、体、魂の力を引き出す

 

 

という目的のために作られた

ヒーリーのプログラムの中に

 

 

バッチのフラワーエッセンスの周波数が

組み込まれているんです。

 

 

「フラワーエッセンスすご~い爆  笑

と改めて感動してしまいました乙女のトキメキ

 

 

バッチのフラワーエッセンスは

それだけ完成された

 

 

《癒しのプログラム》

 

 

なんだということに

うれしくなってしまいました♡

 

バッチ フラワーエッセンス

 

38種類のフラワーエッセンスが

それぞれにもつ周波数が

 

 

私たちの

心、身体、魂の不調和を

調和に導いてくれるのです。

 

 

1日4回飲むことで

常にその周波数(エネルギー)を

浴びることができるし、

 

 

フラワーエッセンスもまた

立派な波動調整のツールなのです乙女のトキメキ

 

 

ヒーリーができることは

ケタ違い過ぎるけど

 

 

フラワーエッセンスの素晴らしさを

再認識したのでありました♡

 

 

ヒーリートーク

まだまだ続くと思いますが

お付き合いくださいねニコニコ

 

 

いつもありがとうございます♡

 

 

ピンク薔薇オラクルメッセージ付きのクリアリング♡4/25まで!!