『ヒーリー共有グループ』のこと♡波動調整器ヒーリー(healy)

 

 

 

こんにちは、わたぼうしです♡

 

 

ヒーリーを購入前に

どういうものなのか知りたくて

いろいろネットで調べたりしました。

 

 

調べて分かったことは

ヒーリーは紹介制なので

 

 

購入者は基本的に

それぞれの紹介者のコミュニティで

紹介者やメンバーとつながって

 

 

購入の仕方など含め、分からないこと、

使いこなし方などをフォローしてもらう

仕組みになってるんだなということでした。

 

 

なので、調べても詳細な情報って

あまり出てこなかったんですね。

 

 

私自身も今は、紹介してくれた

フラワーエッセンスの先生の

情報共有コミュニティで

いろいろ教えていただいていますが

 

 

そもそもネットにあまり情報が出てこないことにはもう一つ理由があることが分かりました。

 

 

薬機法がある日本国内で

ヒーリーは

 

 

【医療機器】ではなく【健康機器】

となっているため

 

 

身体面・健康面への効果や

各プログラムの効能

効果的な使い方についてなど

 

 

コミュニティから転載禁止・口外禁止と

なっているものが多いんですね。

 

 

たとえば、ヒーリーは痛みや

鬱の解消も得意だったりするのですが

 

 

じゃあ具体的に

たくさんのプログラムの中から

何をどうやって使えばいいかとか

 

 

ヒーリーを使いこなしていくにあたって

必要な情報や

実際に使っているメンバーの体験など 

 

 

そういったものはすべて

それぞれに紹介者のコミュニティで

シェアされています。

 

 

だからこそ、どの紹介者から購入するかは

大切なこと。

 

 

自分の直感でしっかり選びましょう乙女のトキメキ

 

 

量子波動調整器ヒーリー(healy)とマグヒーリー

 

 

さて、先日はエッセンスの先生に

病氣のある人にヒーリーで何ができるかと

尋ねたら

 

 

「何ができるか」より「何をしたいか」

ですよと教えていただきました。

 

 

痛みを取り除きたいのか

 

メンタルをケアしたいのか

 

ターゲットになる臓器などを

少しでも改善させたいのか

 

 

ヒーリーはどれもできるけれど

どうしたいのかです、と。

 

 

そして病氣について深い話も

聞くことができました。

 

 

病氣はその人生に計画されているものもあり

(その病氣で亡くなることが決まっていたり)

そういうものは治らないこともあるけれど

 

 

ほとんどの病氣は計画されてなくて

なっちゃった!!みたいなものが多いので

そういうものは周波数で改善したり治るそう。

 

 

そもそも

病気が治る人と治らない人がいるのは

《計画なのかそうでないのか》

なのだそうです。

 

 

改善させるためにどんな方法を取るにしても

やってみないと分からない、

ということでもありますね。

 

 

ヒーリーは自分以外の人やペットの

心身の健康維持の調整にも使えますが、

 

 

この病氣のことについての話しは

どなたかのヒントになることがあれば

うれしいですニコニコ

 

 

いつもありがとうございます♡

 

 

おすましペガサス私の自己紹介

 

【ご提供中のメニュー】

リボンリニューアルしました♡フラワーエッセンスセラピー

リボン潜在意識のクリアリング(24時間ブロック解除

リボンアンシエントメモリーオイル・ミスト♡女神ブレンド​​​​​​

 

【お申し込み・お問い合わせ】

 

公式LINEへメッセージください♡

友だち追加

 

メールの方はこちらからラブレター