量子波ドームに入ってきました♡

 

 

こんにちは、わたぼうしです♡

 

 

今日は下矢印の、

《本草閣自然療法センター大阪》で、

小林健さんの量子波ドームを

体験してきましたキラキラ

 

 

https://www.honzoosaka2222.com/

 

 

 

関東の方は、中目黒で下矢印

https://www.honzoquantum.com/healing/dome?fbclid=IwAR3MkKJ33d3U2BWWa4ULjDcmkS2YJh4seOPnt5vfCmj0Er9iJI0yIiVSKII

 

 

 

 

 

 

すご過ぎました!!

 

 

たった1回で

世界観が大きく変わりました!

 

 

私にはものすごい

氣付きが来ました〜キラキラキラキラ

 

 

ちょっと長くなるかもしれませんが、

興味ある方は読み進めてくださいね♡

 

 

 

 

 

本草閣自然療法センターに到着すると、

素敵なセラピストさんが

迎えてくださいました。

 

 

カルテのようなものに、

病名または、症状を

3つまで記載できるようになっています。

 

 

治癒や改善を願う病氣や症状などが

なければ、

 

 

「こうなりたい」と言った

アファメーション(宣言)でもいいですよ

とのことだったので、

 

 

ありがたいことに、

病氣知らずの健康体の私は

こうありたいという望みを書きました。

 

 

「欲張り過ぎちゃいました」と

記入したカルテをお渡しすると

 

 

「いいんですよ、素敵です♡」と

おっしゃってくださいましたウインク

 

 

最初の20分は浄化が入り、

残りの45分でカルテの内容に

アプローチされるとのこと。

 

 

そして、ワクワクしながら

ドームに入りました〜

 

 

 

 

別名、量子波宇宙船だそうですが、

ホントそんな感じ〜爆笑

 

 

量子波を全身に行き渡らせてくれ、

自己自然治癒力、免疫力が回復するそう♡

 

 

 

 

胸元に、ベルガモットのアロマを含ませた

コットンを乗せてくださり、

 

 

目元には覆いをかけられ、

温度調整用のブランケットを

かけてもらい、

 

 

「いってらっしゃ〜い」と

見送られて出発です。

 

 

ドームは閉じられても、

中は明るいままです。

 

 

圧迫感なども全くなく、

ネイチャー系の

ヒーリング音楽が流れています。

 

 

リラックスして眠っちゃうかな〜

なんて思っていましたが、

 

 

入って1分経たないうちに、

ものすごい、嗚咽しちゃうくらいの

悲しみがやってきた〜えーん

 

 

なぜ〜??

理由は全く分からない

ものすごい悲しみ。

 

 

寝るどこじゃない〜アセアセ

 

 

すぐ落ち着いてホッとしたのも束の間、

また悲しくて泣いてました。

 

 

そのうち落ち着くと、

身体に不思議な感覚が。

 

 

「私」が身体に入っていないような、

意識だけのような、そんな感覚。

 

 

手足を動かそうと思うと

ちゃんと動くけど、

なんだか身体を感じない。

 

 

意識の私は「無」な感じで、

何の感情も起こらない。

ただ有るという感覚。

 

 

そのうち、

「帰らなきゃいけない」ことに

悲しくなってまた涙。

 

 

それは

いつか必ず、肉体を出て、

地球を出なければいけない悲しみだと

氣付きました。

 

 

死が怖いという感覚とは違います。

 

 

今のこの身体での体験がいつか必ず

終わっちゃうんだ、

帰らなきゃいけないんだっていう悲しみです。

 

 

例えるなら、

夏休みにおばあちゃんちに泊まりに行って、

滞在が終わったら帰らなきゃいけない。

 

でも帰りたくないよぅ

もっといたいよぅ

 

みたいな氣持ち。

 

 

おばあちゃんちから帰っても、

毎日は続くのと一緒で、

 

 

この身体を出た後も

《帰ったどこか》で私は続く感覚。

 

 

でも、そこは「無」「ゼロ」

ピースフルではあるけれど、

 

 

喜びも悲しみもなくて

つまらない感じなんです。

 

 

そのうちに、

パパと娘をもっと大切にしよう

そんな氣持ちになりました。

 

 

そうして、

私の初の量子波ドーム体験は

終わったのでした。

 

 

 

 

終わった後、セラピストさんと

少しお話しして私の体験を伝えると、

 

 

「そういう体験を聞けたのは初めてです」

「すごい氣付きをいただきました、

ありがとうございます」

と言ってくださいました。

 

 

量子波ドームに入るのは

病氣で苦しんでいたり、

身体をまずどうにかしたい方が

多いとのお話しでした。

 

 

そういう方に、私の体験を

お伝えしていいですかと聞かれたので、

はいとお伝えしました。

 

 

ぜひその体験をご家族始め、

人にも伝えてくださいって 

おっしゃってくださいました。

 

 

何か役に立つのかなぁ。

 

 

他に、セラピストさんに、

カルテに書いたことについては

何かありましたか?と聞かれました。

 

 

ああ、そういえば、

いろいろ望みを書いていたなぁ、

 

 

でも、そんな小さなことは

どうでもいいことだって思いました。

 

 

望みが叶うとか、叶わないとか

 

 

ものごとが上手くいくとかいかないとか、

 

 

そんなことはどうでもいい。

 

 

肉体を持って

この世界、この地球に存在できている

 

 

風を感じて、

 

空の美しさ、

 

樹々の美しさを感じることができる

 

ただそれだけで

 

涙が出るほどの感動が起こるのだもの。

 

 

この感覚がいつまで続くのか分かりませんが、

 

 

この身体でできることを、

この地球にいる時間を

もっと大切にしたい

 

 

そんな

素晴らしい氣付きが起こった 

量子波ドーム体験でした。

 

 

近いうちに、

病氣で後遺症があるパパにも

ドーム体験してもらおうと思っているので、

その時はまたシェアしたいと思います♡

 

 

私もどこかでまた行きます!

 

 

自然治癒力や免疫力を高めてくれ、

こんな体験もできちゃう量子波ドーム、

おすすめですキラキラキラキラ

 

 

いつもありがとうございます♡

 

 

ゆめみる宝石2024年4月より量子波動調整器ヒーリー使い始めました♡

 

 

 

 

おすましペガサス私の自己紹介

 

【受付中のメニュー】

 

リボンリニューアル♡フラワーエッセンスセラピー

リボン潜在意識のクリアリング(24時間ブロック解除

リボンアンシエントメモリーオイル・ミスト♡女神ブレンド​​​​​​

 

【ご連絡・お問い合わせ】

 

公式LINEへメッセージください♡

(ご登録の方にオラクルプチリーディングプレゼント中プレゼント

友だち追加

 

メールの方はこちらからラブレター