【ツキを呼ぶ20ヶ条】実力だけでは成功できない! 運がいい人がやっていること | 香りの波動で幸せを引き寄せる女神のアメージングアロマセラピー✴︎潜在意識を味方にあなたの願いを叶えるスピリチュアルアロマセッション

香りの波動で幸せを引き寄せる女神のアメージングアロマセラピー✴︎潜在意識を味方にあなたの願いを叶えるスピリチュアルアロマセッション

【セラピスト つねずみ詩子】女性のための引き寄せアロマセラピー✨恋愛 パートナーに悩む愛のブロックを解除 0.2秒で脳を変える香りの魔法で潜在意識を変える世界一楽に幸せを引き寄せる女神のアメージングアロマセラピー女性性を開花する♡オンラインセッション

【ツキを呼ぶ20ヶ条】

実力だけでは成功できない!

運がいい人がやっていること

 

【鎌倉 成就院】からの眺めは絶景でした😆

長い階段を一歩ずつ歩いて

目標を成し遂げると視界が広がるのですね💖

 

 

こんにちは、詩子です☺️

 

先日、娘と二人でぶらり鎌倉散策に

いきました。


極楽寺→成就寺→長谷寺と

 

のんびりと歩きながら

気になるカフェに寄ったりして・・・

鎌倉の清涼な「運気」がとても爽やかで

気持ちが良く楽しかったです爆笑




愛されるのが当たり前!
パートナーから溺愛されて
思い通りに愛される 
幸せな愛され美人になる💖


開運♡happy心理学』


♡始めましてましての方

詩子のプロフィールと合わせて
溺愛される女性と

追いかける女性の違いを解説💖



思い通りに愛される女性になる💖

お得なカウンセリング
プライベートセッション


オンライン
プライベートセッション

お申込みはこちら💁‍♀️

♡初回カウンセリングセッション



開運♡happy心理学

もっと詳しく見る👀

👇




 

みなさん!

運のいい人になりたいですか?

 

運がいい人になりたい人!

 

今日は運のいい人がやっている!!

「ツキを呼ぶ20ヶ条」を

皆さんにお伝えします✨✨

 

 

コロナで新しい時代がやって来た!

 

今、コロナの影響から

世界中が本当に想像も

していなかったことに

なっていますよね

 

 

これまでの常識が

全く通用しない状況で

 

日常生活もこれまでとは

全く違うものになり

 

時代が大きく変化している!

そう、感じている人が

たくさん居ると思います。

 

働き方もこれはまでとは

大きく変わった人も

たくさんいるでしょう。

 

毎日、通勤電車に乗って

会社に行くことが

当たり前だったけれど

 

在宅ワークが推奨され

 

また、少し前から

国が副業を認めたこともあり

 

コロナをきっかけに

SNS やインターネットを利用した

副業を始めた人や

自分で企業する人も増えています。

 

今までのように社会や会社が

 

人生に責任を持ってくれるに

違いない!と

 

思い込んでいた時代から

 

自分の人生は

自分で責任を持って創り出す!

 

個人が責任を持つ時代に

大きく変わりましたよね。

 

今までのように

何かや誰かに合わせて

「忍」の一字で頑張り続けたり

反対に、何かや誰かの責任にできた

 

そういう時代では

もうなくなりました。

 

これからの時代は

自分の道は自分で創造する!

 

そんなクリエイティブな時代に

なってきました。

 

それで、

私が何がいいたいのか?

と言うと

 

こうした新たな時代

 

自分で自分を創造する

クリエイティブな時代に

 

これまで以上に

大事になるのは!!

 

私は「運」と呼ばれるもの!

だと強く感じているのです。

 

クリエイティブな時代というのは

 

ある意味、自分で自由に選択して

生きられる良い時代ではありますが

一方ではサバイバルな時代でも

ありますよね。

 

つまり、自分次第な時代は

人により大きな違いが生じる!

格差時代でもあります。

 

 

格差時代を生き抜くための

「運」という戦略!!

image

【長谷寺の仏足石】

足の中央には元気になるツボ!

ソーラープレクサス(太陽神経叢)

があります。疲れたら押してみてね☺️

 

格差時代を

逞しくいきるには!!

 

自分の力にだけで挑むより

 

「運の力」を

味方につけた方が

 

断然!望む結果になる!

 

 

実力+運の力=望む結果

を生み出す!!

 

創造力が加速する!!

 

と思うのです。

 

みなさん、私、思うんですけど・・・

 

世の中には・・・

 

同じ状況・・・

 

同じ時代・・・

 

を生きていても・・・

 

「運がいい人」と「運が悪い人」

 

がいますよね!?

 

 

例えば・・・

 

・コロナで収入が減ったと言う人

 

逆に・・・

 

・コロナで儲かったと言う人

 

また

 

・コロナだけど全然大丈夫変わらない

 

と言う人もいるわけで・・・

 

こうして同じ時を過ごし

同じ時代に生きていても

 

色々な人に分かれますよね。

 

これは、たまたま?

偶然?・・・でしょうか?

 

私はそうってわけではなくて

 

「運がいい人」と言うのは・・・

 

どんな時もちゃんと

 

「運が良くなる」ように

行動しているし

 

運が良くなるように

生きているものなのです。

 

 

だからこそ変化の時に強い!!

 

時代の波に飲み込まれず

その時、その瞬間に適応した行動で

上手く生きることができる

のだと思うのです。

 

運がいい人には

きちんと理由があると・・・

 

そう、思いませんか?

 

人間みんな・・・

出来れば・・・

 

そんな「運がいい人」に

なりたいですよね😆

 

 

それにはどうすればいいか?

 

そ・れ・は

 

「運のいい人」がしている行動を

 

「TTP」するです!

 

「TTP」って?何?と思った方

 

「TTP」とは



T  徹底・・・

T  的に・・・

P パクる・・・



の意味です(^^)

 

今日は

 

経営コンサルタント

でもあり!

 

運の専門家!

風水気学の大家

松永 修岳 先生の

 

ツキを呼ぶ20ヶ条!!

 

開運マスター 松永先生が

自ら実践されていることを

 

先生の書かれた著書

「人生の95%は運しだい」から

抜粋してシェアさせて頂きます。

 

松永/修岳先生

1953年、岐阜県養老郡生まれ。

明治大学卒業。

経営戦略コンサルタント。

日本建築医学協会理事長。

19歳の頃より奇門遁甲、

風水、四柱推命などの運命学を

学び、更に東洋医学、哲学、心理学

などの分野についても研鑽を重ねる。

 

 

松永先生は、著書の中で

 

実力だけでは成功できない。

運を味方にすることが

『幸福な成功者』への第一歩。

 

と言われています。

 

運のいい人は!!

どんなことを実践して??

 

運を味方につけ

幸せを手に入れて

 

「運のいい人」に

なっているのか!?

 

運がいい人になりたい人!!

 

私と一緒に先生を「TTP」!

徹底的にパクっちゃいましょう!

 

 

運のいい人はやっている!

ツキを呼ぶ20ヶ条!!

image

 

【鎌倉 極楽寺】

極楽寺の入り口の門は低く小さくて

大人は頭を下げないと入れません。

極楽を生きるにはに頭を下げて

謙虚になりなさい。

そんな意味があるのかな😉

 

 

運のいい人はやっている!

ツキを呼ぶ20ヶ条!!


    

1.反省はせず、ツキを呼ぶ行動を

ひらすら行う

 

これをやれば良くなるという

「思い込み」を脳に刷り込む。

 

その情報は潜在意識にインプットされ

成功しやすくなる!

 


2.着る服は前日に準備する

 

3.自分のラッキーナンバーや

ラッキーカラーにこだわる

 

4.毎朝、仕事を始まめる前に

風水アロマをかぐ

アロマで脳を活性化する!

 

5.お札は財布に絶対に折って

いれない。折れる財布は使わない


6.毎日5分瞑想する

 

7.毎朝、室内を換気する

 

8.毎朝、室内にお香をたく

 

9.デスクの上と引き出しを

毎週片付ける。不用品を捨てる!

 

10.書類は縦に並べて横積みしない


11.いきつけのレストランや

喫茶店を持つ(リラックスする)

 

12.いい口癖をもつ

 

13.毎日笑う

 

14.相手を褒める、相手の気分を良くする

 

15.勢いのある人、ツイている人に会う

 

16.何か打ち込める趣味をもつ


17.靴、鞄、爪はいつも

ピカピカにしておく

 

18.仕事とプライベートの

服装は区別する

 

19.祈りと感動を持つ

 

20.運動をする(運を動かす)





【まとめ】

運のいい人はやっている!

ツキを呼ぶ20ヶ条 


あなたはどれくらい

できてましたか?


 

私は全部は

出来ていませんでした(^◇^;)

 


やっぱり「運のいい人」は

毎日ルーティーンが

きちんとしているよね。


 

難しいことはしていないけれど

シンプルにきちんとされていて


「美くしい!!」品格を感じます。

 

あなたは何をかんじましたか?

 

 

松永先生のツキを呼ぶ習慣を

見習って🥰

 

これからの

クリエイティブな時代

実力以上を発揮する

ラッキーを味方にしましょう!


 

今日から運を味方につける!

ツキを呼び込みましょう✨

 

ツキを呼び込むための

アイテムに香りは欠かせません。


何故なら

香りは感情と行動に

作用する力を持っているからです。


先生も毎朝欠かさず

アロマを活用されていいますね。

 

朝のアロマはやる気を上げて

頭をスッキリさせる。

行動をマネジメントするのに

役立ちます。

 

朝は交換神経を優位して

やる気を高める!!

 

「陽」の精油がおススメですよ。

 

 

image

 

 

今日も最後までお読み下さり

ありがとうございました。

 

アロマセラピスト

開運研究家 詩子


香りの効果がわかる

おススメ記事ニコニコ





松永先生の開運学を

もっと詳しく知りたい方は

 

人生の95%は運しだい―

『ラックマネージメント』の

時代がやってきた 

image