No2 セルフO-リングテストのやり方 | 香りの波動で幸せを引き寄せる女神のアメージングアロマセラピー✴︎潜在意識を味方にあなたの願いを叶えるスピリチュアルアロマセッション

香りの波動で幸せを引き寄せる女神のアメージングアロマセラピー✴︎潜在意識を味方にあなたの願いを叶えるスピリチュアルアロマセッション

【セラピスト つねずみ詩子】女性のための引き寄せアロマセラピー✨恋愛 パートナーに悩む愛のブロックを解除 0.2秒で脳を変える香りの魔法で潜在意識を変える世界一楽に幸せを引き寄せる女神のアメージングアロマセラピー女性性を開花する♡オンラインセッション

{86E98D77-8E01-478A-AC6D-BFCF7E79B694}


こんにちは
恒住 詩子です。

愛されるのが当たり前!
パートナーから溺愛されて
思い通りに愛される 
幸せな愛され美人になる💖


開運♡happy心理学』


始めましてましての方

開運♡happy心理学
大人の愛され美人マインド✨

つねずみ詩子/プロフィール

私の想いはこちらから


♡カウンセリングセッション


オンラインプライベートセッション

お申込みはこちら💁‍♀️

♡初回カウンセリングセッション



開運♡happy心理学

もっと詳しく見る👀

👇




私のサロンでは
O-リングテスト を使って
アロマオイルをお選びしています。


脳は全てを教えてくれます。

では
セルフ O-リングテスト のやり方
お知らせしますね😊✨👍

オーリングテストは、
身体を使って対象物が良いか悪いかを
検査する方法です。

オーリングテストは
アプライドキネシオロジーという
運動生理学や人間工学、
生体力学
神経科学などの学問から
端を発しています。

正式名称は
「バイ・ディジタル・オーリング・テスト」。

腕の力の強弱を利用した診断方法が指の力でも
診断可能とされ、
オーリングテストが
生まれました。

一般家庭に普及したのは
1973年ジョン・F・シー博士が

「タッチ・フォー・ヘルス」
世界中で
活用されるようになったのが最初です。

日本では東洋医学をもとに
大村恵昭博士が提唱しました。
広く医療の現場で使われている
生体検査です。

詳しくは
日本バイデジタルO-リング協会を
ご参照下さいね

日本バイデジタルO-リング協会


今では、アロマテラピー
パワーストーンのお店や

気功、整体などでも利用されている
かなりポピュラーな存在として知られ、
実践されています。


やり方は器具や道具は必要ありません

どこででもその場で、
自分にとって
良いものかそうでないかが検査できるのが
O-リングテストです。

良い、良くないというのは
「自分の身体に調和するか?
波動が良いか否か
どれくらいなら良いのか?
時間や、量までわかります。

一人一人によって波動も
状態も、全て違うので

結果はもちろん違います。

同じものでオーリングテストをして
Aさんに合っているからといって
Bさんにも合うとは限りません。


オーリングテストのやり方は
具体的には手指で輪を作り

輪を作って被験者の輪を
両側から引っ張り、
離れるかどうかで
診断します。
 
やり方はとても簡単ですが
とても、正確です!


これは神経学や免疫学、脳科学など
れっきとした科学的根拠に基づいて

開発された方法なのです。

では、まず一般的なオーリングテスト
のやり方をご紹介します。
 
オーリングテストの
一般的なやり方

オーリングテストは通常は2人で行います。

被験者になる人が親指と人差し指または
中指で輪を作ります。
指には少し力を込めます。

 
輪を作ったのと反対側の手で、
調べるものを触ります。


もう一人は、被験者の輪と鎖になるよう
に左右の指で輪を作ります。

そして水平に両側へ引っ張り、
開こうとします。

この時すぐに開いてしまえば
被験者の体にとって良くないもの、

害のあるもの、なかなか開かなければ
その人の体に合っている
=良いものということになります。
 
オーリングテストを行うときに
注意しなければならないことが一つあります。

人間の体は電磁波に影響されてしまうため、
指輪や時計、ピアスなど貴金属は
体から外しておくこと


スマホや携帯は離れた場所に
置くことです。

オーリングテストは普通は2人で行いますが、
いつも相手がいるとは限りませんし、

オーリングテストは一人でも
テストすることができます。

やり方については様々ありますが
私はこのやり方が一番簡単だと
思っています。


慣れれば、誰でも出来ます
やり方は簡単です

セルフO-リングのやり方を
覚えておけば、いつでも
自分に必要な時に役に立って
くれます。

セルフO-リングのやり方

1.基本の検査指を見つける。

利き手の親指と
残りのいずれか他の指でOの形
リング(輪)の形を作ります。

右手が利き手なら
右手の指でリングを作ります。

反対の左手では
親指と、人差し指を使います。
この二本の指でリングを作ります。

右手で作ったリングの
下の方向から内側に
左手で作ったリングを入れます。

右手のリングを外側に
開こうと力をいれます。

右手のリングは
開かないように力を入れて下さい

これが、セルフO-リングの
一番簡単なやり方です。

利き手の親指と、人差し指でリングを
作り反対の左手のリングで外側に
開こうとしてみる

次は
親指と、中指でリングを作り
同じようにやる

親指と、薬指も
親指と、小指も
同じようにやります。

一番力が入った指は
どの指でしたか?

それが貴方の基本の検査指です。

一番力が入る指は通常
親指と人差し指ですが

身体のバランスの良い状態の人は
親指と小指でもとても力が入ります。

人によりテストする
検査指はちがいますが
全ての指を使い検査してもよいし

小指だけを利用しても良いのです。

私は、いつも
親指と、小指を使います。

何故  小指かと言うと

一番力の弱い
小指に力が入れば
間違いなくそれは、
貴方にとってOKだからです。

薬指までまでなら力が入るけれど
小指になったら
あまり力が入らないようで
あれば、微妙と言うことになります。

親指と人差し指に力が入るのは
当たり前ですが

本当に貴方に合わないものは
波動が合わないもの
避けた方が良いものは

親指と人差し指でさえ力は入りません。

自分の検査の指が決まったら
その指で貴方が女性なら私は男です。
 とイメージして見て下さい。

指のリングは、外れてしまいます。

次は、私は女です。
イメージして見て下さい。
指のリングは外れないはずです。

YESなら、力が入り
NOなら、力は入りません


2.調べたい対象物を見る。触る

例えばこのサプリメントを買うか
どうしようかとチラシを見て悩んでいる
ような場合
実物がなくても
チラシの写真などを見れば大丈夫です。

パワーストーンのような小さな物なら
それを左手で握りながら
テストしてもOKです。

実際触れるものであれば触って
見るだけでも大丈夫ですし
イメージだけでも大丈夫てす。

私は、良く靴を購入する時に
O-リングテストを利用します。

私は、生まれつき
股関節脱臼で生まれ、左右差があるのと
外反母趾がありなかなか自分に合う靴を
見つけるのが難しいので。。

靴を履いた瞬間は
まぁこれは大丈夫かな?
と思っても、 

これを一日中履いていられる?
履きながらイメージしてO-リングテスト
すると、指はNOと教えてくれます。

では、半日なら?大丈夫?と次は
イメージします。

🙆YESかぁ。。半日なら
大丈夫なんだなぁ〜とわかります

指を開こうとするときですが、
無理やりこじ開けようとしなくても

開くときは輪にしている指に力が入らず
開いてしまいます。

慣れたらどんなことにも使えますよ。

Oリングテストを通して

思うのはその正確性です。

私にOリングを教えて
くれた歯医者の先生は
魔法使いのようでした。

何でも、わかるのですから
魔法使いのようでしたが

Oリングテストは
魔法でも、占いでもありません。

噛み合わせを調整する時に
本当に微小な咬合調整まで
可能にしているのが
Oリングテストです。

先生は、脳が嫌がってると
いつも、言っていました。

猫の毛一本でも
口の中に違和感があれば
人はストレスを感じるもの

歯が頬のどこに当たってるのが
嫌なのか?ストレスなのか?など
先生はOリングで見つけていきます。

些細なストレスであれ
長い間、脳にストレスが加わり
我慢を重ねていたら

それは、やがて病気になっていく。
と先生は教えてくれました。

我慢は、身体に悪いのです。

脳は身体を壊すような些細な
ストレスを見逃さないのです。

歯に詰め物をいれたり、
義歯をいれたり、

違和感に慣れて下さいと言う
お医者さんの言う事を
聞いたら、大変なことになると


脳は何でも知ってるんだと
先生は常に言っていました。

私は、驚きました。

その真実を
知らない人はたくさんいます。
医者も、一般の人も

脳に感じるストレスが
様々な病気を作るのだと!

脳科学の本も
私は好きで読みます。

人は、本当に奇跡です。

人体の不思議とか
脳の不思議とか

人間そのもの
地球そのもの
宇宙そのものが
全て奇跡だと思いませんか? 


本能や記憶、感情、五臓六腑
体温、呼吸、ホルモンバランス
免疫機能、バリア機能、血圧、などなど

私達の心と身体は潜在脳が統括しています。
脳は何でも知っている!

脳からのメッセージを受け取ることが
できるのが、Oリングテストです。

知らないでいるれば損をします。

是非、セルフOリングテスト
マスターしてみて下さいね



関連記事




京急川崎駅 徒歩3分
🌈エステサロン セラピの情報😊

エステサロン セラピのHP
メニューや詳しい地図をみる💕
http://www.esthe-serapi.com/

エステサロン セラピの
フェイシャル&ボディを体験してみる
Web予約する💁💕
https://www.peakmanager.com/online/index/p9t6m8