No1 Oリングテストとは | 香りの波動で幸せを引き寄せる女神のアメージングアロマセラピー✴︎潜在意識を味方にあなたの願いを叶えるスピリチュアルアロマセッション

香りの波動で幸せを引き寄せる女神のアメージングアロマセラピー✴︎潜在意識を味方にあなたの願いを叶えるスピリチュアルアロマセッション

【セラピスト つねずみ詩子】女性のための引き寄せアロマセラピー✨恋愛 パートナーに悩む愛のブロックを解除 0.2秒で脳を変える香りの魔法で潜在意識を変える世界一楽に幸せを引き寄せる女神のアメージングアロマセラピー女性性を開花する♡オンラインセッション

Oーリングテスト

{CEDE9DE1-A470-4D72-85DE-54B621D48002}


皆さんは

O-リングテストと言うものをご存知ですか?


Oーリングテスト(ORT)とは何か?


正式名称は、「バイ・ディジタル・オーリング・テスト(BDORT)」です。「O-リングテスト」とは


指で作った輪が開きやすいかどうかで病気の有無をはじめ、薬の有効性や浸透点まで調べられる、画期的な診断及び治療法です。O-リングテストでは、ガンなどの異常を初期に発見し、治療できるのが特徴です。

西洋医学的にみると、「指の開き具合で病気がわかる」というのは、なかなか信じられないことかもしれません


これは占いや宗教的なものではなく

東洋医学の深い知恵に基づき、科学的根拠と実験によって開発されてきた新しい医療方法です。

なぜ、手の指のO-リングに、体内の異常が敏感に反映されるのか?


人間や動物は、神経系や免疫系などのネットワークを通じて体内の情報を克明に収集していますが、脳はその情報を素早く処理して、判断し、体の各部に指令を出しています。


そして、手の指は、大脳皮質の感覚領と運動領の出店のような存在で、脳の判断を精密に具現化できる部位なのです。精巧なシステムでもある人体の中でも、脳の働きと直結しているのが手の指であり、それを「全身の計器」として利用するのがO-リングテストです。


私がOリングテストと

出会ったのは

平成17年の事です。

今から12年前の事です。


私は当時は

横浜市鶴見区にある

歯医者に歯科助手として

勤務していました。


その歯医者の院長先生が

Oリングテストを

使って診療をされる先生した。


先生は、麻酔、治療に使う薬剤

咬合調整、歯に詰める金属の

素材、それを接着するセメント

全てをOリングテストで

テストしてから治療する先生でした。


患者の身体に聞いて

生体反応に合わせた治療を

している歯科医でした。


私は歯も悪く、噛み合わせも悪く

ヘルニアの手術もしていて

長年腰痛に苦しんでいましたが


咬合が身体のバランスや

脳に与えるストレスによる

影響を与えていることを

先生に教えて頂きました。


噛み合わせや、歯に入れてる

金属が脳に与える影響

身体に与える影響


それらを瞬時に判定する

こてが出来るのがOリングテストです。


無意識のレベルで

脳は、瞬時にそれが自分に

良い影響を与えるか?

悪い影響を与えるか?

判断できるのです。


触らなくても

イメージするだけで

全てがわかります。


まるで魔法のように思えますが

脳は知っている!

と言うことなのです。


特別な人だけが分かる訳でなく

どんな人、誰でも

全ての人の脳は、瞬時に

それを判定します。


私は、先生から

Oリングを教えて頂きました。


私は長年苦しんだ

腰痛から解放されました。


私は、それからは、どんな時も

Oリングを使い

セルフ O-リングして

様々なことに利用するように

なりました。


靴を選ぶ時も

この靴を履いて長く歩いたら

どうか?イメージしてOリング

するのです。


履いた瞬時には

わからなくても

痛くなる靴の場合は

脳はNGを教えてくれます。


遠隔に、その人の体調は?

元気?

イメージしてOリングすると

その人の身体の状況まで

判断することができます。


自分や人にとって良くないこと

良いこと


自分の状態や人の状態


O-リングテストは

医者が学び、医療の現場で

使われ、目に見えない身体の

中の病気を見つけたり

治療の方法を見つける為に

研究され、使われています。


O-リングテストは

脳のジャッジを知る為の方法です。

貴方の脳は、全てを正解に

把握しています。

そして、全てを知っています。


O-リングテストのやり方は

難しいものではありません。


もちろん特定の医者だけが

出来るものでもなく


万人がO-リングテストの

素晴らしい効果を

生活の中で利用し、体験し、

身につけることが出来ます。


始めは難しいように

思いますが、

誰にでも、コツがつかめれば

その素晴らしい効果を

自分の為や、人の為に

役立てることが可能です。


O-リングテストは

魔法やスピリチャルなテストでは

ありません。


占いや宗教的なものではなく

東洋医学の深い知恵に基づき、

科学的根拠と実験によって開発されてきた新しい医療方法として


医者が確実な効果を認め

治療に対して行っている技術です。

脳の生体反応を利用したテストが

バイデジタルO-リングテストです。


このO-リングテストは

私達もあらゆる生活の場面で

利用することが可能です。


もちろん

パワーストーンを選ぶ時にも

Oリングテストは正解に

貴方に必要なクリスタルを

教えてくれます。


貴方が欲しいと思うそのクリスタル

の波動との自分との関係性を

知ることができます。


それを身につけたら

自分に良い波動がある時は

OK=YES


良くない波動がある時は

NG=NO


瞬時に判断して伝え教えてくれます。


食べものでも

身につけるものでも

全てにおいて

自分にとっての採用すべきか否か?

OK or NG    YES or NO

脳の判断は常に正解です。

脳は常に正しい判断を教えてくれます

脳も全てを知っています


セルフ Oリングテストの

やり方について

次にお知らせしますね。