新アヤナス☆荒れた肌をセラミドで助けて!現品使用復活11日目 | ずっと可愛くいたいねん!

ずっと可愛くいたいねん!

40歳でも可愛くいたいし、綺麗でいたい!
敏感肌だし、毛穴も目立つし、毎日時間に追われてる…
それでも、毎日綺麗を更新したい!
40歳を過ぎて色々経験したからこそ、できる綺麗がある!
若作りするのでは無く、等身大で可愛く綺麗でいたい。

 

●初めてブログを読んで頂く方へ●

セラミドコスメでスキンケアを始める前の肌質紹介と自己紹介

良ければこちらの記事をご参考にしてみて下さい♪

私の肌質などを書いています(^^)




今日は、ディセンシア【新アヤナス】現品使用の復活!11日目ですニコニコ
 

 

2月6日まで使っていたHANAオーガニック

HANAオーガニックの感想 ( 12 )

その前まで使っていたプモア

プモアの感想 ( 6 )
 

久々の撃沈っぷりに、とりあえずお肌をなんとかしなくてはあせる

 

という事で

現在、美肌効果No1のアヤナス復活中ですショック

 

 

今日は、左目の横にできたヘルペスのお薬をもらいに

皮膚科に行ってきました!!

半年に1回くらい…いや、3か月に1回くらい?

結構通っているので、先生とはかなり仲良しです口笛

 

そこで、今日は、初めて皮膚科の先生に

私の毛穴について聞いてきました!!

 

以前、どこかの美容部員さんに

 

ニキビ跡もやもや

 

と教えてもらった私の毛穴なのですが

 

ニキビ跡なら完治はむつかしいのかと思っていたら…

 

そうでも無かったニヒヒ

 

別ページに先生との対談を書きましたw

私の毛穴について、皮膚科の先生に聞いてきました!

長いので、気が向いたら読んでくれたら嬉しいですハート

 

 

って事で、今日の毛穴!!

 

結構良い感じだと思いますデレデレ

 

新アヤナスの現品復活11日目の毛穴写真ですカメラ

アヤナス11日目使用後毛穴写真

アヤナス11日目使用後毛穴写真

お肌に透明感がでてきたような気がしますラブ

 

ヘルペスと闘いながらも

お肌の調子は良い感じです酔っ払い

 

本当に、困ったときの

アヤナス様様ピンクハート

 

 

では、毛穴とお肌の変化を

写真で比較して確認してみましょうウインク

 

 

プモアトライアルの最終日の毛穴写真(2017年1月24日)

日本盛プモアセラミド酵母トライアル5日目使用後毛穴

HANAオーガニック現品8日目(2017年2月6日)の毛穴写真

ハナオーガニックモイスチャー現品8日目の毛穴写真

アヤナス現品復活初日(2017年2月7日)の毛穴写真

アヤナス初日使用後毛穴写真

アヤナス現品復活4日目(2017年2月10日)の毛穴写真

アヤナス4日目使用後毛穴写真

アヤナス現品復活7日目(2017年2月13日)の毛穴写真

アヤナス7日目使用後毛穴写真

アヤナス現品復活10日目(2017年2月16日)の毛穴写真

アヤナス10日目使用後毛穴写真

アヤナス現品復活11日目(今日)の毛穴写真

アヤナス11日目使用後毛穴写真

少しずつですが、確実にお肌が綺麗になっていると思いますピンクハート

 

少しずつと言っても

たった11日でここまで綺麗になったら

私としては万々歳ですウインク

 

アヤナスを使うと現れてくる効果

・ほうれい線が薄くなる

・シミが薄くなる

・毛穴が目立たなくなる

・ハリが出てくる

この辺りが、徐々に表れ始めているきがいますチュー

 

 

HANAオーガニックの最終日と比べると

分かりやすい気がしますウインク

 

HANAオーガニック現品8日目(2017年2月6日)の毛穴写真

ハナオーガニックモイスチャー現品8日目の毛穴写真

アヤナス現品復活11日目(今日)の毛穴写真

アヤナス11日目使用後毛穴写真

2月6日と2月17日です。

かなり差がありますハート

目の下のシミらしきものもかなり薄くなってきていますイヒ

毛穴に関しては、一目瞭然ニヒヒ

 

そして、毛穴が小さくなっているって事は

ハリが出ているって事だと思うので

そこもクリアニヤニヤ

 

そして、今日からクレンジングが新しくなりました口笛

また後日、紹介します!!

 

 

次に使うスキンケアは投票で決めたいと思っています。

現在、つつむ1VSヴァーチェ2で

ヴァーチェが有力です。

「つつむ」←ディセンシア

つつむ公式ページ 

「ヴァーチェ」←こちらはエトヴォス系

ヴァーチェ公式ページ 

使ってほしい方があればコメントお待ちしておりますラブラブ

ヘルペスが治ったら買います!!

 

 

 

ドキドキ今、使用しているセラミドスキンケアドキドキ

ディセンシアのアヤナスの現品を使っています音符

ディセンシア【アヤナス】公式ページ

新アヤナス

 

 

 

ドキドキ毛穴ボコボコママ的セラミドコスメランキングドキドキ

現品を最後まで使ってみて、毛穴が綺麗になった順位ですラブラブ

 

1位位ベル ディセンシア アヤナス(ヒト型セラミド2(ナノタイプ)配合)

現在、お肌・毛穴が一番綺麗になったコスメです爆  笑

 

アヤナス初日の毛穴写真

新アヤナスセラミド初日使用後毛穴写真

アヤナス44日目の毛穴写真

新アヤナスセラミド44日目使用後毛穴写真

参考記事→アヤナスの感想 ( 65 )

 

保湿力はセラミドコスメでは一番だと感じていますラブラブ

・頬の毛穴

・鼻の毛穴

・黄ぐすみ

・ほうれい線

・キメ

こちらに効果がありました!

 

ディセンシア【アヤナス】公式ページ

ディセンシアは30日間返品保障ついてるので

合わなかったら返金してくれますよ音符

 

 

2位位 エトヴォス(ヒト型セラミド1,2,3,5,6Ⅱ配合)

かなり低刺激ですので、お肌が超超弱い方にもオススメですウインク

私は、お化粧水と美容液をモイスチャー、クリームをバイタライジングで現品使用しました。

 

エトヴォス初日の毛穴写真

エトヴォス現品初日使用後毛穴写真

エトヴォス46日目の毛穴写真

エトヴォス現品46日目使用後毛穴写真

参考記事→エトヴォス現品の感想 ( 31 )

 

20代~30代ならモイスチャーライン

エトヴォス【モイスチャーライン】公式ページ 

 

アトピーの方、40代以降&たるみが気になる方なら

バイタライジングラインが良いかと思いますニコニコ

エトヴォス【バイタライジングライン】公式ページ 

 

モイスチャーラインは、ラベンダーの香り

バイタライジングラインは、ローズの香りですラブラブ

 

 

 

2位位 ディセンシア サエル(ヒト型セラミド2(ナノタイプ)配合)

アヤナスの美白ラインですおすましスワン

 

サエル初日の毛穴写真

サエル

サエル45日目の毛穴写真

ディセンシアサエル現品使用45日目(復活22日目)の右頬毛穴写真

サエルの記事一覧→サエルを使った感想 ( 35 )

アヤナスよりもさっぱりした使い心地ですニコニコ

美白効果で透明感はNo1だと思いますウインク

アヤナスよりも低刺激という声も頂いておりますラブラブ

 

ディセンシア【サエル】公式ページ

アヤナス同様、30日間返品保障ついてるので

合わなかったら返金してくれますよ音符

 

 


★人気記事★

ヒト型セラミド配合コスメ、トライアル使用のまとめページですふふんキラキラ

ヒフミド・アヤナス・モイスチャーライン(エトヴォス)・

バイタライジングライン(エトヴォス)・セルピュア・サエルを

使用しましたシャンプー

ヒフミド・アヤナス・モイスチャーライン(エトヴォス)バイタライジングライン(エトヴォス)・セルピュア・サエルの使用前使用後毛穴比較写真

毛穴に効くセラミドコスメは結局どれなのか?(まとめ1)

毛穴に効くセラミドコスメは結局どれなのか?(まとめ2) 

毛穴に効くセラミドコスメは結局どれなのか?(まとめ3)

 

こちらの記事も人気ですラブ

普段のメイクに使っているコスメを公開!

角質培養で毛穴小さく!セラミドコスメと角質培養のお話

セラミド5種☆エトヴォス現品使用38日目!&クレンジングと洗顔の事。

 

 

 

 

★番外編記事★

【脇の毛穴のお話】ピューレパールとクレアフォート

【脇の毛穴のお話】クレアフォート使用 脇のぶつぶつの結果報告!

ピューレパール使用脇の使用前使用後写真

クレアフォート使用脇の使用前使用後写真

↑2か月後の脇♪

脇のぶつぶつや黒ずみが気になる方は、

良ければ見て下さいね♪

 

 

 

ランキング参加しています♪

ありがとうございます!!

よければポチッとお願いしますm(__)m 

すごく励みになりますm(__)m        
←ココ         
FC2 Blog Ranking

←ココ         
スキンケア ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ←ココ         
にほんブログ村

三つ押してくれるとかなり嬉しいですm(__)m

宜しくお願いしますm(__)m