ヒト型セラミド3配合!ハナオーガニック現品6日目の毛穴 | ずっと可愛くいたいねん!

ずっと可愛くいたいねん!

40歳でも可愛くいたいし、綺麗でいたい!
敏感肌だし、毛穴も目立つし、毎日時間に追われてる…
それでも、毎日綺麗を更新したい!
40歳を過ぎて色々経験したからこそ、できる綺麗がある!
若作りするのでは無く、等身大で可愛く綺麗でいたい。

 

●初めてブログを読んで頂く方へ●

セラミドコスメでスキンケアを始める前の肌質紹介と自己紹介

良ければこちらの記事をご参考にしてみて下さい♪

私の肌質などを書いています(^^)

 

 

HANAオーガニック(モイスチャー)現品6日目の毛穴です照れ

トライアルを4日、現品6日ですので合わせて10日目になりますニコニコ

 

 

なんだかんだと10日目になりましたびっくり

 

 

今日は、

何か良いヘアオイルは無いかな~っと

百貨店をウロウロしていたのですが

 

メルヴィータに立ち寄ってみると

アルガンオイルを勧めてくれたのですが
その横にお化粧水が置いてあり・・・

ついつい・・・
成分表を・・・
 
見ちゃいますよねー汗
 
・水
・ダマスクバラ花水
・グリセリン
・エタノール
・ミツガシワ葉エキス
 
これがTOP5です。
 
こちらにも、エタノール滝汗
 
オーガニックコスメには、エタノールは普通に入っているようです滝汗
 
たぶん、植物由来にこだわりすぎて、もっと優しい成分が使えないんでしょうねあせ①
 
オーガニックコスメは、
優しいスキンケア
と言うよりは
攻めのスキンケア
って気がしますねガーン
 
 
今日は、エタノールについて、もぅ一つ分かった事があります爆  笑キラキラ
 
HANAオーガニックに関しては、
エキスの培養にエタノールが使われていたわけですが
 
他のコスメで
●●発酵液
●●培養液
と書かれているものってありますよね!!
 
こちらも同じく、ほぼエタノールゲロー
 
らしいのです滝汗
 
 
私のブログをずっと見て頂いている方はお分かりだと思いますが・・・
 
HANAオーガニックの前につかっていたもの・・・ハート
 
私のお肌が乾燥大砂漠状態に変化してしまった・・・
 
そう、コレですニヤニヤ
プモアトライアル
 
・酵母エキス
・乳酸桿菌培養液
が入っておりましたてへぺろ
 
そして、乳酸菌はソフトピーリング効果があるらしいですゲッソリ
 
アレには、乳酸菌も含まれていましたよねひゃ~・・・
その乳酸菌は、たぶん
・乳酸桿菌培養液
これなんですけどね・・・
 
エタノール漬けでピーリング効果ありって!!
 
そりゃ、乾燥砂漠になるわ!!
 
って思ってしまいましたガーン
 
もっと早く調べておけば良かったです泣き1
 
ピーリング効果が無くなった分、
HANAオーガニックでお肌がマシになってきているのかもしれません滝汗
 
 
あぁ・・・
エタノールの話になると
ついつい長くなってしまう・・・
 
 
 
って事で爆笑
そろそろ今日の毛穴を確認しておきましょう!!
HANAオーガニックの現品6日目の毛穴写真ですカメラ
ハナオーガニックモイスチャー現品6日目の毛穴写真
ハナオーガニックモイスチャー現品6日目の毛穴写真
なんか、だんだん毛穴が開いてきているような
そんな気がするのですが・・・
 
ツヤだけはあるんですけどね・・・
 
ちなみに、いつも大量に使っていたお化粧水は
やっぱりどうしてもエタノールが気になるので
 
・7プッシュ×10(直接顔に)
・7プッシュ×4(一度手に出してから)
 
くらいに減らしました!!
 
そして、美容液に関しては、乾燥を感じたら塗る!!
パソコンの横にも美容液シャンプー
おいてますw
 
 
ではでは
今日の毛穴は昨日より開いているのか!?
確認してみましょう音譜
 

 

プモアトライアルの最終日の毛穴写真(2017年1月24日)

日本盛プモアセラミド酵母トライアル5日目使用後毛穴

HANAオーガニックトライアル初日(2017年1月26日)の毛穴写真

ハナオーガニックモイスチャートライアル初日の毛穴写真

HANAオーガニックトライアル4日目(2017年1月29日)の毛穴写真

ハナオーガニックモイスチャートライアル四日目の毛穴写真

HANAオーガニック現品2日目(2017年1月31日)の毛穴写真

ハナオーガニックモイスチャー現品二日日の毛穴写真

HANAオーガニック現品3日目(2017年2月1日)の毛穴写真

ハナオーガニックモイスチャー現品三日目の毛穴写真

HANAオーガニック現品5日目(2017年2月3日)の毛穴写真

ハナオーガニックモイスチャー現品5日目日の毛穴写真

HANAオーガニック現品6日目(今日)の毛穴写真

ハナオーガニックモイスチャー現品6日目の毛穴写真

ポーン

毛穴・・・

 

開いているというより

毛穴に深さが出た感じ!?ゲロー

 

数はあまり変わらない気がするのですが・・・

 

目立つゲッソリ

 

そんな気がします・・・泣

 

使い方変えたら、またマシになるのだろうか・・・

 

無駄なのだろうか・・・

 

私には、攻めのスキンケアは

まだ早いのだろうか・・・チーン

 

 

 

それでは!!

 

 

現在、お肌・毛穴レベルNo1まじかるクラウンのアヤナスとの比較です照れ

アヤナス最終日の79日目の毛穴写真との比較です!!

 

アヤナス79日目(2017年1月19日)の毛穴写真

新アヤナスセラミド79日目使用後毛穴写真

HANAオーガニック現品6日目の毛穴写真

ハナオーガニックモイスチャー現品6日目の毛穴写真

アヤナス79日目(2017年1月19日)の毛穴写真

新アヤナスセラミド現品79日目使用後毛穴写真

HANAオーガニック現品6日目の毛穴写真

ハナオーガニックモイスチャー現品6日目の毛穴写真

 

一気に差が開いた感じがしますひゃ~・・・

 

やっぱりアヤナス強いですねーひらめき電球

 

今日は、アヤナスの現品使用10日目とも

比べてみたいと思います口笛

(HANAがトライアルと現品合わせて10日目なので)

 

新アヤナスの現品10日目の毛穴写真

新アヤナスセラミド現品10日目使用後毛穴写真

HANAオーガニック現品6日目の毛穴写真

ハナオーガニックモイスチャー現品6日目の毛穴写真

この時点で、アヤナスのお肌の方が綺麗だという事ですね泣き1

 

頑張れー!!

私のお肌!!

 

 

 

今、トライアルしているHANAオーガニック

モイスチャーのトライアル公式ページはこちらですニコニコ

HANAオーガニック(モイスチャー)公式ページ

 

HANAオーガニックの全ての商品が見れる公式ページはこちらですとびだすピスケ2

HANAオーガニック公式ページ 

こちらのページにQ&Aとか色々書いてますニコニコ

 

お肌が弱い方はこちらも見ておいて下さいニコニコ
敏感肌さんは要注意!オーガニックコスメはお肌に優しいの?
 

 

 

ドキドキ毛穴ボコボコママ的セラミドコスメランキングドキドキ

現品を最後まで使ってみて、毛穴が綺麗になった順位ですラブラブ

 

1位位ベル ディセンシア アヤナス(ヒト型セラミド2(ナノタイプ)配合)

現在、お肌・毛穴が一番綺麗になったコスメです爆  笑

 

アヤナス初日の毛穴写真

新アヤナスセラミド初日使用後毛穴写真

アヤナス44日目の毛穴写真

新アヤナスセラミド44日目使用後毛穴写真

参考記事→アヤナスの感想 ( 65 )

 

保湿力はセラミドコスメでは一番だと感じていますラブラブ

・頬の毛穴

・鼻の毛穴

・黄ぐすみ

・ほうれい線

・キメ

こちらに効果がありました!

 

ディセンシア【アヤナス】公式ページ

ディセンシアは30日間返品保障ついてるので

合わなかったら返金してくれますよ音符

 

 

2位位 エトヴォス(ヒト型セラミド1,2,3,5,6Ⅱ配合)

かなり低刺激ですので、お肌が超超弱い方にもオススメですウインク

私は、お化粧水と美容液をモイスチャー・クリームをバイタライジングで現品使用しました。

 

エトヴォス初日の毛穴写真

エトヴォス現品初日使用後毛穴写真

エトヴォス46日目の毛穴写真

エトヴォス現品46日目使用後毛穴写真

参考記事→エトヴォス現品の感想 ( 31 )

 

20代~30代ならモイスチャーライン

エトヴォス【モイスチャーライン】公式ページ 

 

アトピーの方、40代以降&たるみが気になる方なら

バイタライジングラインが良いかと思いますニコニコ

エトヴォス【バイタライジングライン】公式ページ 

 

モイスチャーラインは、ラベンダーの香り

バイタライジングラインは、ローズの香りですラブラブ

 

 

 

2位位 ディセンシア サエル(ヒト型セラミド2(ナノタイプ)配合)

アヤナスの美白ラインですおすましスワン

 

サエル初日の毛穴写真

サエル

サエル45日目の毛穴写真

ディセンシアサエル現品使用45日目(復活22日目)の右頬毛穴写真

サエルの記事一覧→サエルを使った感想 ( 35 )

アヤナスよりもさっぱりした使い心地ですニコニコ

美白効果で透明感はNo1だと思いますウインク

アヤナスよりも低刺激という声も頂いておりますラブラブ

 

ディセンシア【サエル】公式ページ 

アヤナス同様、30日間返品保障ついてるので

合わなかったら返金してくれますよ音符

 

 


★人気記事★

ヒト型セラミド配合コスメ、トライアル使用のまとめページですふふんキラキラ

ヒフミド・アヤナス・モイスチャーライン(エトヴォス)・

バイタライジングライン(エトヴォス)・セルピュア・サエルを

使用しましたシャンプー

ヒフミド・アヤナス・モイスチャーライン(エトヴォス)バイタライジングライン(エトヴォス)・セルピュア・サエルの使用前使用後毛穴比較写真

毛穴に効くセラミドコスメは結局どれなのか?(まとめ1)

毛穴に効くセラミドコスメは結局どれなのか?(まとめ2) 

毛穴に効くセラミドコスメは結局どれなのか?(まとめ3)

 

こちらの記事も人気ですラブ

普段のメイクに使っているコスメを公開!

角質培養で毛穴小さく!セラミドコスメと角質培養のお話

セラミド5種☆エトヴォス現品使用38日目!&クレンジングと洗顔の事。

 

 

 

 

★番外編記事★

【脇の毛穴のお話】ピューレパールとクレアフォート

【脇の毛穴のお話】クレアフォート使用 脇のぶつぶつの結果報告!

ピューレパール使用脇の使用前使用後写真

クレアフォート使用脇の使用前使用後写真

↑2か月後の脇♪

脇のぶつぶつや黒ずみが気になる方は、

良ければ見て下さいね♪

 

 

 

ランキング参加しています♪

ありがとうございます!!

よければポチッとお願いしますm(__)m 

すごく励みになりますm(__)m        
←ココ         
FC2 Blog Ranking

←ココ         
スキンケア ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ←ココ         
にほんブログ村

三つ押してくれるとかなり嬉しいですm(__)m

宜しくお願いしますm(__)m