ヒト型セラミド3配合!ハナオーガニック現品3日目の毛穴 | ずっと可愛くいたいねん!

ずっと可愛くいたいねん!

40歳でも可愛くいたいし、綺麗でいたい!
敏感肌だし、毛穴も目立つし、毎日時間に追われてる…
それでも、毎日綺麗を更新したい!
40歳を過ぎて色々経験したからこそ、できる綺麗がある!
若作りするのでは無く、等身大で可愛く綺麗でいたい。

 

●初めてブログを読んで頂く方へ●

セラミドコスメでスキンケアを始める前の肌質紹介と自己紹介

良ければこちらの記事をご参考にしてみて下さい♪

私の肌質などを書いています(^^)

 

 

 

HANAオーガニック(モイスチャー)現品3日目の毛穴です照れ

 

今日は、ずっとUPしたくて、やっと書けたファンデのページも書いたので

良ければ見てくださいねー音符

シャネル*レ ベージュ タン ベル ミンとバーズ イドゥラ ルミエールを使ってみた

 

 

って事で、現品3日目ですが

昨日、

敏感肌さんは要注意!オーガニックコスメはお肌に優しいの?

この記事を書いたのですが

 

ここに

 

HANAオーガニックのお化粧水が目に入ると痒い!!

 

と書きましたえーん

 

 

目に入ると痒いのは、

花粉症みたいな痒さなんだと思いますガーン

花粉症の痒さが分からないのですが

目がめっちゃムズムズ痒くなります汗

 

今までは、お化粧水を

 

シュッシュッシュッシュ

 

と一心不乱に顔中にシュッシュしていたのですが

 

とりあえず、目が痒くなるので

 

目の回りにお化粧水が大量にかからないように

目の辺りは避けてシュッシュするようにしてみましたニコニコ

 

そうすると、痒くないラブ

 

瞼から、お化粧水が流れてくるくらいに目の辺りにかけてしまうと

痒くなるようなのですが、

ハンドプッシュで付けるくらいなら痒くない事が判明ひらめき電球

 

 

オーガニックコスメ

使うのに一苦労ですねてへぺろ

 

まぁそれでも、ちゃんと毛穴が綺麗になるなら

なんて事ない苦労です口笛

 

 

では、ハナオーガニック現品3日目の毛穴写真を見てみましょうラブ

ハナオーガニックモイスチャー現品三日目の毛穴写真

ハナオーガニックモイスチャー現品三日目の毛穴写真

今日もそこそこ良い感じをキープしている感じがしますニヤリ

 

今日は、お昼間のお肌の乾燥は感じませんでした爆  笑

 

夜は乾燥を感じるので、

相変わらずスキンケア2回しちゃいますけどね滝汗

ずっと暖房の部屋にいてるって事もありそうですあせる

(加湿器は子供用に寝室にあるので使えない…)

 

 

それでは、本当に少しでも綺麗になってきているのか

比較して確認してみましょうひらめき電球

 

プモアトライアルの最終日の毛穴写真(2017年1月24日)

日本盛プモアセラミド酵母トライアル5日目使用後毛穴

HANAオーガニックトライアル初日(2017年1月26日)の毛穴写真

ハナオーガニックモイスチャートライアル初日の毛穴写真

HANAオーガニックトライアル3日目(2017年1月28日)の毛穴写真

ハナオーガニックモイスチャートライアル三日目の毛穴写真

HANAオーガニックトライアル4日目(2017年1月29日)の毛穴写真

ハナオーガニックモイスチャートライアル四日目の毛穴写真

HANAオーガニック現品2日目(2017年1月31日)の毛穴写真

ハナオーガニックモイスチャー現品二日日の毛穴写真

HANAオーガニック現品3日目(今日)の毛穴写真

ハナオーガニックモイスチャー現品三日目の毛穴写真

確実に毛穴が小さくなってきていますラブ

しかも、結構早いスピードで綺麗になってる気がするラブ

 

前回のプモアでお肌が大砂漠状態になり

今回のHANAオーガニックをすぐに使い始めたので

そのまま大砂漠が進行して

セラミドコスメ使う前のお肌に戻ってしまったら

めちゃくちゃ悲しいかもえーん

って思いながら

とりあえずスタートしたHANAオーガニックニヤニヤ

 

しかも、過去に大荒れした経験ありのHANAオーガニックびっくり

 

まさか、こんな結果になるとは!!

 

本当に意外すぎて、使ってる私自身がビックリしていますあせる

 

 

 

ではでは

現在、お肌・毛穴レベルNo1まじかるクラウンのアヤナスとの比較を

見てみましょう照れ

アヤナス最終日の79日目の毛穴写真との比較です!!

 

もしかしたら、かなりアヤナスに近づいてきているんじゃないかと

ちょっとドキドキワクワクですハート

 

アヤナス79日目(2017年1月19日)の毛穴写真

新アヤナスセラミド79日目使用後毛穴写真

HANAオーガニック現品3日目の毛穴写真

ハナオーガニックモイスチャー現品三日目の毛穴写真

アヤナス79日目(2017年1月19日)の毛穴写真

新アヤナスセラミド現品79日目使用後毛穴写真

HANAオーガニック現品3日目の毛穴写真

ハナオーガニックモイスチャー現品三日目の毛穴写真

す・・・凄いポーン

めちゃくちゃアヤナスに近づいてきてる!!

HANAオーガニックはトライアルと現品合わせても

まだ7日目なのに!!

 

HANAオーガニックの勢いが凄すぎるポーン

 

 

 

今、トライアルしているHANAオーガニック

モイスチャーのトライアル公式ページはこちらですニコニコ

HANAオーガニック(モイスチャー)公式ページ

 HANAオーガニックのトライアルで気にしてほしいポイントは、
匂いですニコニコ
・良い匂いと感じる→良い結果が表れやすい
・臭いと感じる→良い結果が出にくい

私は、毎日美容液とオイルを混ぜた時の香りに
かなり癒されていますWハート
トライアルを使ったら、ぜひ、匂いを感じて下さいねウインクWハート

 

HANAオーガニックの全ての商品が見れる公式ページはこちらですとびだすピスケ2

HANAオーガニック公式ページ 

こちらのページにQ&Aとか色々書いてますニコニコ

 

 

 

ドキドキ毛穴ボコボコママ的セラミドコスメランキングドキドキ

現品を最後まで使ってみて、毛穴が綺麗になった順位ですラブラブ

 

1位位ベル ディセンシア アヤナス(ヒト型セラミド2(ナノタイプ)配合)

現在、お肌・毛穴が一番綺麗になったコスメです爆  笑

 

アヤナス初日の毛穴写真

新アヤナスセラミド初日使用後毛穴写真

アヤナス44日目の毛穴写真

新アヤナスセラミド44日目使用後毛穴写真

参考記事→アヤナスの感想 ( 65 )

 

保湿力はセラミドコスメでは一番だと感じていますラブラブ

・頬の毛穴

・鼻の毛穴

・黄ぐすみ

・ほうれい線

・キメ

こちらに効果がありました!

 

ディセンシア【アヤナス】公式ページ

ディセンシアは30日間返品保障ついてるので

合わなかったら返金してくれますよ音符

 

 

2位位 エトヴォス(ヒト型セラミド1,2,3,5,6Ⅱ配合)

かなり低刺激ですので、お肌が超超弱い方にもオススメですウインク

私は、お化粧水と美容液をモイスチャー・クリームをバイタライジングで現品使用しました。

 

エトヴォス初日の毛穴写真

エトヴォス現品初日使用後毛穴写真

エトヴォス46日目の毛穴写真

エトヴォス現品46日目使用後毛穴写真

参考記事→エトヴォス現品の感想 ( 31 )

 

20代~30代ならモイスチャーライン

エトヴォス【モイスチャーライン】公式ページ 

 

アトピーの方、40代以降&たるみが気になる方なら

バイタライジングラインが良いかと思いますニコニコ

エトヴォス【バイタライジングライン】公式ページ 

 

モイスチャーラインは、ラベンダーの香り

バイタライジングラインは、ローズの香りですラブラブ

 

 

 

2位位 ディセンシア サエル(ヒト型セラミド2(ナノタイプ)配合)

アヤナスの美白ラインですおすましスワン

 

サエル初日の毛穴写真

サエル

サエル45日目の毛穴写真

ディセンシアサエル現品使用45日目(復活22日目)の右頬毛穴写真

サエルの記事一覧→サエルを使った感想 ( 35 )

アヤナスよりもさっぱりした使い心地ですニコニコ

美白効果で透明感はNo1だと思いますウインク

アヤナスよりも低刺激という声も頂いておりますラブラブ

 

ディセンシア【サエル】公式ページ 

アヤナス同様、30日間返品保障ついてるので

合わなかったら返金してくれますよ音符

 

 


★人気記事★

ヒト型セラミド配合コスメ、トライアル使用のまとめページですふふんキラキラ

ヒフミド・アヤナス・モイスチャーライン(エトヴォス)・

バイタライジングライン(エトヴォス)・セルピュア・サエルを

使用しましたシャンプー

ヒフミド・アヤナス・モイスチャーライン(エトヴォス)バイタライジングライン(エトヴォス)・セルピュア・サエルの使用前使用後毛穴比較写真

毛穴に効くセラミドコスメは結局どれなのか?(まとめ1)

毛穴に効くセラミドコスメは結局どれなのか?(まとめ2) 

毛穴に効くセラミドコスメは結局どれなのか?(まとめ3)

 

こちらの記事も人気ですラブ

普段のメイクに使っているコスメを公開!

角質培養で毛穴小さく!セラミドコスメと角質培養のお話

セラミド5種☆エトヴォス現品使用38日目!&クレンジングと洗顔の事。

 

 

 

 

★番外編記事★

【脇の毛穴のお話】ピューレパールとクレアフォート

【脇の毛穴のお話】クレアフォート使用 脇のぶつぶつの結果報告!

ピューレパール使用脇の使用前使用後写真

クレアフォート使用脇の使用前使用後写真

↑2か月後の脇♪

脇のぶつぶつや黒ずみが気になる方は、

良ければ見て下さいね♪

 

 

 

ランキング参加しています♪

ありがとうございます!!

よければポチッとお願いしますm(__)m 

すごく励みになりますm(__)m        
←ココ         
FC2 Blog Ranking

←ココ         
スキンケア ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ←ココ         
にほんブログ村

三つ押してくれるとかなり嬉しいですm(__)m

宜しくお願いしますm(__)m