ヒト型セラミド3配合!ハナオーガニック現品2日目の毛穴 | ずっと可愛くいたいねん!

ずっと可愛くいたいねん!

40歳でも可愛くいたいし、綺麗でいたい!
敏感肌だし、毛穴も目立つし、毎日時間に追われてる…
それでも、毎日綺麗を更新したい!
40歳を過ぎて色々経験したからこそ、できる綺麗がある!
若作りするのでは無く、等身大で可愛く綺麗でいたい。

 

●初めてブログを読んで頂く方へ●

セラミドコスメでスキンケアを始める前の肌質紹介と自己紹介

良ければこちらの記事をご参考にしてみて下さい♪

私の肌質などを書いています(^^)

 

 

 

HANAオーガニック(モイスチャー)現品2日目の毛穴ですキラキラ

 

今日はこんな記事もUPしましたつながるうさぎ
敏感肌さんは要注意!オーガニックコスメはお肌に優しいの?

気になる方は、読んでみてくださいね音符

 

 

昨日、現品の初日の毛穴をUPできなくてすみませんm(__)m

 

しかも・・・

 

今日、毛穴写真、間違えて片方を消去してしまい・・・ガーン

 

今日は写真1枚だけですm(__)m

 

本当に申し訳ないです・・・m(__)m

 

 

さてさて

まずは、現品の風貌から・・・

ハナオーガニック現品

こんな感じですニコニコ

左が美容液

右がお化粧水

 

そして、美容液のワンプッシュはコチラ

ハナオーガニック現品美容液1プッシュ

トライアルでは、ワンプッシュの量がわからなかったので

撮ってみました爆  笑

 

 

HANAオーガニックのHPに

乾燥を感じるなら美容液を追加せよ!!

と書いてあったので

私は、美容液を1プッシュ×3使ってますウインク

お化粧水もめちゃくちゃ使ってますが汗

 

1プッシュがしっかりお肌に入ってから

追加で1プッシュ

またしっかりお肌に入ってから

追加で1プッシュ

 

って感じですおねがい

 

もちろん、セラミド配合のオイルも毎回1プッシュ入れてますチョキニヤニヤ

 

 

って事で!!

 

ハナオーガニック現品2日目の毛穴写真を見てみましょう音符

ハナオーガニックモイスチャー現品二日日の毛穴写真

結構綺麗になってきている気がしますWハート

 

ただ、ハナオーガニック、比較的乾燥しますゲッソリ

 

お昼間のお化粧している時も乾燥を感じます泣き1

お昼はスキンケアができないので、

「乾燥してきたなー」と放置していますが、

夜のスキンケアは、

お風呂後に1回

寝る前に1回

と2回していますチーン

 

とりあえず、2回すればお肌は落ち着いているので良いのですが

コスパ的にはかなり問題が・・・滝汗

 

これで、現在No1のアヤナスを超えるくらい

毛穴が綺麗になってくれれば問題ないのですが・・・・・・

 

 

それでは、本当に少しでも綺麗になってきているのか

比較して確認してみましょうひらめき電球

 

プモアトライアルの最終日の毛穴写真(2017年1月24日)

日本盛プモアセラミド酵母トライアル5日目使用後毛穴

HANAオーガニックトライアル初日(2017年1月26日)の毛穴写真

ハナオーガニックモイスチャートライアル初日の毛穴写真

HANAオーガニックトライアル3日目(2017年1月28日)の毛穴写真

ハナオーガニックモイスチャートライアル三日目の毛穴写真

HANAオーガニックトライアル4日目(2017年1月29日)の毛穴写真

ハナオーガニックモイスチャートライアル四日目の毛穴写真

HANAオーガニック現品2日目(今日)の毛穴写真

ハナオーガニックモイスチャー現品二日日の毛穴写真

乾燥を感じながらも、

お肌は綺麗になってきています・・・嬉

 

そして、HANAオーガニックを使い始めてから

毛穴のコメドがすっかり無くなって

現品2日目の今日もコメドは発生していませんいひひ

 

 

さらに!!

 

 

HANAオーガニックを使い始めてから

一番効果があった場所があるんですラブラブ

 

それは・・・

 

手荒れパー

 

私、もともとアトピーって事もあり

常に主婦湿疹なのか手湿疹なのか

指の関節があかぎれのようになっていたり、

指先がぱっくり割れていたり・・・

 

アロマオイルで作った自作のクリームで

かなりマシにはなっていたのですが

 

HANAオーガニックを使い始めて

 

すっかり綺麗な手になってしまいましたポーン

 

HANAオーガニックを使い終わっても

ハンドクリームとして使いたいくらい・・・あせ①

 

この手荒れが治ったくらいの効果が

お顔にも現れてほしいものですショックなうさぎ

 

 

ではでは

現在、お肌・毛穴レベルNo1まじかるクラウンのアヤナスとの比較を

見てみましょう照れ

アヤナス最終日の79日目の毛穴写真との比較です!!

 

まだまだアヤナスがトップだとは思いますが

比較しておきましょう音符

 

アヤナス79日目(2017年1月19日)の毛穴写真

新アヤナスセラミド79日目使用後毛穴写真

HANAオーガニック現品2日目の毛穴写真

ハナオーガニックモイスチャー現品二日日の毛穴写真

やっぱりまだまだアヤナス強し!!

 

でも、かなり良い線まできている気がします気合いピスケ

 

今日は、他のコスメの最終日の毛穴との比較もしてみましょうカナヘイハート

 

エトヴォス46日目の毛穴写真

エトヴォス現品46日目使用後毛穴写真

HANAオーガニック現品2日目の毛穴写真

ハナオーガニックモイスチャー現品二日日の毛穴写真

わーあんぐりうさぎ

どうカナヘイ!?

毛穴だけ見ると、同じくらいカナヘイ!?

エトヴォスのお肌が黄色くて比較しにくいですが

毛穴だけだと、ほぼ同レベルカナヘイ!?

 

では次!

 

サエル45日目の毛穴写真

ディセンシアサエル現品使用45日目(復活22日目)の右頬毛穴写真

HANAオーガニック現品2日目の毛穴写真

ハナオーガニックモイスチャー現品二日日の毛穴写真

これに関しては、HANAオーガニックの方が毛穴が小さいですね!!

 

HANAオーガニック、すでにランキングは2位争い!!

 

あまりオーガニックコスメには期待していなかったのですが

なかなか頑張ってますびっくり

 

 

 

今、トライアルしているHANAオーガニック

モイスチャーのトライアル公式ページはこちらですニコニコ

HANAオーガニック(モイスチャー)公式ページ

 HANAオーガニックのトライアルで気にしてほしいポイントは、
匂いですニコニコ
・良い匂いと感じる→良い結果が表れやすい
・臭いと感じる→良い結果が出にくい
私は、毎日美容液とオイルを混ぜた時の香りに
かなり癒されていますWハート
トライアルを使ったら、ぜひ、匂いを感じて下さいねウインクWハート

 

HANAオーガニックの全ての商品が見れる公式ページはこちらですとびだすピスケ2

HANAオーガニック公式ページ 

 

 

 

 

ドキドキ毛穴ボコボコママ的セラミドコスメランキングドキドキ

現品を最後まで使ってみて、毛穴が綺麗になった順位ですラブラブ

 

1位位ベル ディセンシア アヤナス(ヒト型セラミド2(ナノタイプ)配合)

現在、お肌・毛穴が一番綺麗になったコスメです爆  笑

 

アヤナス初日の毛穴写真

新アヤナスセラミド初日使用後毛穴写真

アヤナス44日目の毛穴写真

新アヤナスセラミド44日目使用後毛穴写真

参考記事→アヤナスの感想 ( 65 )

 

保湿力はセラミドコスメでは一番だと感じていますラブラブ

・頬の毛穴

・鼻の毛穴

・黄ぐすみ

・ほうれい線

・キメ

こちらに効果がありました!

 

ディセンシア【アヤナス】公式ページ

ディセンシアは30日間返品保障ついてるので

合わなかったら返金してくれますよ音符

 

 

2位位 エトヴォス(ヒト型セラミド1,2,3,5,6Ⅱ配合)

かなり低刺激ですので、お肌が超超弱い方にもオススメですウインク

私は、お化粧水と美容液をモイスチャー・クリームをバイタライジングで現品使用しました。

 

エトヴォス初日の毛穴写真

エトヴォス現品初日使用後毛穴写真

エトヴォス46日目の毛穴写真

エトヴォス現品46日目使用後毛穴写真

参考記事→エトヴォス現品の感想 ( 31 )

 

20代~30代ならモイスチャーライン

エトヴォス【モイスチャーライン】公式ページ 

 

アトピーの方、40代以降&たるみが気になる方なら

バイタライジングラインが良いかと思いますニコニコ

エトヴォス【バイタライジングライン】公式ページ 

 

モイスチャーラインは、ラベンダーの香り

バイタライジングラインは、ローズの香りですラブラブ

 

 

 

2位位 ディセンシア サエル(ヒト型セラミド2(ナノタイプ)配合)

アヤナスの美白ラインですおすましスワン

 

サエル初日の毛穴写真

サエル

サエル45日目の毛穴写真

ディセンシアサエル現品使用45日目(復活22日目)の右頬毛穴写真

サエルの記事一覧→サエルを使った感想 ( 35 )

アヤナスよりもさっぱりした使い心地ですニコニコ

美白効果で透明感はNo1だと思いますウインク

アヤナスよりも低刺激という声も頂いておりますラブラブ

 

ディセンシア【サエル】公式ページ 

アヤナス同様、30日間返品保障ついてるので

合わなかったら返金してくれますよ音符

 

 


★人気記事★

ヒト型セラミド配合コスメ、トライアル使用のまとめページですふふんキラキラ

ヒフミド・アヤナス・モイスチャーライン(エトヴォス)・

バイタライジングライン(エトヴォス)・セルピュア・サエルを

使用しましたシャンプー

ヒフミド・アヤナス・モイスチャーライン(エトヴォス)バイタライジングライン(エトヴォス)・セルピュア・サエルの使用前使用後毛穴比較写真

毛穴に効くセラミドコスメは結局どれなのか?(まとめ1)

毛穴に効くセラミドコスメは結局どれなのか?(まとめ2) 

毛穴に効くセラミドコスメは結局どれなのか?(まとめ3)

 

こちらの記事も人気ですラブ

普段のメイクに使っているコスメを公開!

角質培養で毛穴小さく!セラミドコスメと角質培養のお話

セラミド5種☆エトヴォス現品使用38日目!&クレンジングと洗顔の事。

 

 

 

 

★番外編記事★

【脇の毛穴のお話】ピューレパールとクレアフォート

【脇の毛穴のお話】クレアフォート使用 脇のぶつぶつの結果報告!

ピューレパール使用脇の使用前使用後写真

クレアフォート使用脇の使用前使用後写真

↑2か月後の脇♪

脇のぶつぶつや黒ずみが気になる方は、

良ければ見て下さいね♪

 

 

 

ランキング参加しています♪

ありがとうございます!!

よければポチッとお願いしますm(__)m 

すごく励みになりますm(__)m        
←ココ         
FC2 Blog Ranking

←ココ         
スキンケア ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ←ココ         
にほんブログ村

三つ押してくれるとかなり嬉しいですm(__)m

宜しくお願いしますm(__)m