ヒト型セラミド3配合!ハナオーガニックトライアル4日目の毛穴 | ずっと可愛くいたいねん!

ずっと可愛くいたいねん!

40歳でも可愛くいたいし、綺麗でいたい!
敏感肌だし、毛穴も目立つし、毎日時間に追われてる…
それでも、毎日綺麗を更新したい!
40歳を過ぎて色々経験したからこそ、できる綺麗がある!
若作りするのでは無く、等身大で可愛く綺麗でいたい。

 

●初めてブログを読んで頂く方へ●

セラミドコスメでスキンケアを始める前の肌質紹介と自己紹介

良ければこちらの記事をご参考にしてみて下さい♪

私の肌質などを書いています(^^)

 

 

HANAオーガニック(モイスチャー)トライアル4日目の毛穴ですキラキラ

 

 

昨日書いたようにトライアル商品は終わってしまいましたが

トライアルの毛穴写真は今日が最後ですひらめき電球

 

昨日の夜にトライアルが終了しているので

今日の朝の毛穴写真で最後になりますニコニコ

 

 

そして、現品ですが・・・

 

ハナオーガニック現品

無事、届きました!!

 

月末と言う事もあり、

金銭的都合上おこづかい

とりあえず、

・お化粧水

・美容液

1セットだけ注文あせ①

 

2月になったら、オイルも注文しますアセアセ

 

オイルは、まだトライアルのものが残っているので

そのままのライン使いで現品使用ができます爆  笑

 

 

今月は、念のためのアヤナス現品も注文したし

プモアのトライアルも注文したし

HANAオーガニックのトライアルも注文したし・・・

HANAオーガニックの現品も注文・・・

お化粧品貧乏状態ですチーン

 

 

私の金銭状態なんて、どうでも良いと思うのでてへぺろうさぎ汗

 

毛穴キラーん

 

毛穴ですよねニヤリ

 

 

今日も旦那さんがいてたので

旦那さんの携帯借りて

毛穴超アップ写真を撮りましたチョキウインク

土日限定で毛穴超アップ写真撮れそうですカメラ

 

 

昨日書いたのですが

HANAオーガニックを使いだして

 

生まれて初めて

 

頬の毛穴に詰まっていたコメドが全部取れた!!

 

 

HANAオーガニックのお化粧水を

 

シュッシュッシュとした後

 

ハンドプッシュしていると

 

ポロポロポロと

 

取れてるデレデレ

 

 

決して、こすったりはしていなんですよ!!

 

 

手でお肌にお化粧水を押し込んでいるだけですキラキラ

 

 

この、生まれて初めての体験が

 

楽しくて楽しくてピンクハート

 

嬉しくて嬉しくてハート

 

気持ちよくてーイエローハート

 

 

ちなみに、今使っているクレンジングは

シュウウエムラのアルティム8スブリムクレンジングオイル

 

※楽天コスメランドさんに画像お借りしました。
 
こちらのボトルタイプのサンプルを大量に頂いたので
今はこれを使っていますニコニコ
 
そして、洗顔は湯洗顔なので、朝・晩ともに洗顔料は使っていません。
 
HANAオーガニック以外のスキンケアが気になる方もいるかと思ったので書いてみましたニコニコ
 
 
 
って事で、
今日は、旦那さんの携帯を借りて撮った毛穴アップ写真と
いつもの毛穴写真
合わせて見てみましょうラブ
 
HANAオーガニックトライアル4日目の毛穴写真
ハナオーガニックモイスチャートライアル四日目の毛穴写真
ハナオーガニック四日目使用後毛穴写真
とりあえず、トライアルを使ってみて
プモアのように悪化する事は無いようですニコニコ
 
HANAオーガニックのトライアルは生理前から使いだして
毛穴の状態もお肌の状態も良くなってきていると思います音符
 
そして、お化粧水に関しては
お肌がすごく欲しがる感じです酔っ払い
(だから使いすぎてこんなに早く無くなったんですがあせ①
 
シュッシュッシュッシュ
が気持ちよくて気持ちよくて酔っ払い
 
最近、トロッとした感じのお化粧水が多かったので
サラサラも良いなーラブラブ
っと感じていますラブ
 
 
って事で、まずはこちらの比較からひらめき電球

 

プモアトライアルの最終日の毛穴写真(2017年1月24日)

日本盛プモアセラミド酵母トライアル5日目使用後毛穴

HANAオーガニックトライアル初日(2017年1月26日)の毛穴写真

ハナオーガニックモイスチャートライアル初日の毛穴写真

HANAオーガニックトライアル2日目(2017年1月27日)の毛穴写真

ハナオーガニックモイスチャートライアル初日の毛穴写真

HANAオーガニックトライアル3日目(2017年1月28日)の毛穴写真

ハナオーガニックモイスチャートライアル三日目の毛穴写真

HANAオーガニックトライアル4日目(今日)の毛穴写真

ハナオーガニックモイスチャートライアル四日目の毛穴写真

トライアル3日で無くなったと思っていましたが

4日で無くなった事になるんですねひゃ~・・・

失礼いたしましたm(__)m

 

さてさて、毛穴ですが!!

 

確実に綺麗になってます爆  笑

 

コメドが全部取れて、今まで閉じきれなかった毛穴も

小さくなってきているのかもカナヘイうさぎ

 

昨日と今日で、かなり差がある気がするんですsei笑う

 

 

ではではー!

 
そろそろ毛穴アップ写真を見てみましょうイエローハーツ
 
 
コメドが無くなって二日目の今日の毛穴アップ写真ニヤニヤ
こちらですルンルン
ハナオーガニックトライアル4日目毛穴アップ
これだけ見ても分からないので
昨日の毛穴アップ写真と比べてみましょうキラキラ
 
HANAオーガニックトライアル3日目(2017年1月28日)
ハナオーガニックトライアル毛穴アップ
HANAオーガニックトライアル4日目(今日)
ハナオーガニックトライアル4日目毛穴アップ
あきらかに毛穴が小さくなってませんかカナヘイ!?
そして、毛穴が減ってませんかカナヘイ!?
 
今回、生まれて初めてコメドが取れたので
対処方法がわからず調べたのですが
 
コメドが取れたら
 
とりあえず
 
保湿!!
 
で良いみたいですニコニコ
 
なので、昨日は
・お風呂後、夜8時にスキンケア
・念のために夜11時にもスキンケア
をしておきましたニヤニヤ
 
そのお陰なのか、とりあえず、コメドが取れた毛穴が
今まで以上に開くことは無かったようですラブ
 
 
いやーラブラブ
嬉しい爆  笑
 
これは、現品使用が楽しみになってきましたラブ
 
 

ではでは

現在、お肌・毛穴レベルNo1まじかるクラウンのアヤナスとの比較

見てみましょう照れ

アヤナス最終日の79日目の毛穴写真との比較です!!

 

まだまだアヤナスがトップだとは思いますが

比較しておきましょう音符

 

アヤナス79日目(2017年1月19日)の毛穴写真

新アヤナスセラミド79日目使用後毛穴写真

HANAオーガニックトライアル4日目の毛穴写真

ハナオーガニックモイスチャートライアル四日目の毛穴写真

アヤナス79日目(2017年1月19日)の毛穴写真

新アヤナスセラミド現品79日目使用後毛穴写真

HANAオーガニックトライアル4日目の毛穴写真

ハナオーガニック四日目使用後毛穴写真

 

やっぱりまだまだアヤナス強し!!

アヤナスに追いつくのか

それとも最後までアヤナスがトップを維持するのか!!

 

先が楽しみですラブラブ

 

 

今、トライアルしているHANAオーガニック

モイスチャーのトライアル公式ページはこちらですニコニコ

色々詳しく載っているので、気になる方はチェックしてみて下さいねつながるうさぎ

HANAオーガニック(モイスチャー)公式ページ
 HANAオーガニックのトライアルで気にしてほしいポイントは、
匂いですニコニコ
・良い匂いと感じる→良い結果が表れやすい
・臭いと感じる→良い結果が出にくい
私は、毎日美容液とオイルを混ぜた時の香りに
かなり癒されていますWハート
トライアルを使ったら、ぜひ、匂いを感じて下さいねウインクWハート

 

HANAオーガニックの全ての商品が見れる公式ページはこちらですとびだすピスケ2

HANAオーガニック公式ページ

 

 

 

 

ドキドキ毛穴ボコボコママ的セラミドコスメランキングドキドキ

現品を最後まで使ってみて、毛穴が綺麗になった順位ですラブラブ

 

1位位ベル ディセンシア アヤナス(ヒト型セラミド2(ナノタイプ)配合)

現在、お肌・毛穴が一番綺麗になったコスメです爆  笑

 

アヤナス初日の毛穴写真

新アヤナスセラミド初日使用後毛穴写真

アヤナス44日目の毛穴写真

新アヤナスセラミド44日目使用後毛穴写真

参考記事→アヤナスの感想 ( 65 )

 

保湿力はセラミドコスメでは一番だと感じていますラブラブ

・頬の毛穴

・鼻の毛穴

・黄ぐすみ

・ほうれい線

・キメ

こちらに効果がありました!

 

ディセンシア【アヤナス】公式ページ

ディセンシアは30日間返品保障ついてるので

合わなかったら返金してくれますよ音符

 

 

2位位 エトヴォス(ヒト型セラミド1,2,3,5,6Ⅱ配合)

かなり低刺激ですので、お肌が超超弱い方にもオススメですウインク

私は、お化粧水と美容液をモイスチャー・クリームをバイタライジングで現品使用しました。

 

エトヴォス初日の毛穴写真

エトヴォス現品初日使用後毛穴写真

エトヴォス46日目の毛穴写真

エトヴォス現品46日目使用後毛穴写真

参考記事→エトヴォス現品の感想 ( 31 )

 

20代~30代ならモイスチャーライン

エトヴォス【モイスチャーライン】公式ページ 

 

アトピーの方、40代以降&たるみが気になる方なら

バイタライジングラインが良いかと思いますニコニコ

エトヴォス【バイタライジングライン】公式ページ 

 

モイスチャーラインは、ラベンダーの香り

バイタライジングラインは、ローズの香りですラブラブ

 

 

 

2位位 ディセンシア サエル(ヒト型セラミド2(ナノタイプ)配合)

アヤナスの美白ラインですおすましスワン

 

サエル初日の毛穴写真

サエル

サエル45日目の毛穴写真

ディセンシアサエル現品使用45日目(復活22日目)の右頬毛穴写真

サエルの記事一覧→サエルを使った感想 ( 35 )

アヤナスよりもさっぱりした使い心地ですニコニコ

美白効果で透明感はNo1だと思いますウインク

アヤナスよりも低刺激という声も頂いておりますラブラブ

 

ディセンシア【サエル】公式ページ 

アヤナス同様、30日間返品保障ついてるので

合わなかったら返金してくれますよ音符

 

 


★人気記事★

ヒト型セラミド配合コスメ、トライアル使用のまとめページですふふんキラキラ

ヒフミド・アヤナス・モイスチャーライン(エトヴォス)・

バイタライジングライン(エトヴォス)・セルピュア・サエルを

使用しましたシャンプー

ヒフミド・アヤナス・モイスチャーライン(エトヴォス)バイタライジングライン(エトヴォス)・セルピュア・サエルの使用前使用後毛穴比較写真

毛穴に効くセラミドコスメは結局どれなのか?(まとめ1)

毛穴に効くセラミドコスメは結局どれなのか?(まとめ2) 

毛穴に効くセラミドコスメは結局どれなのか?(まとめ3)

 

こちらの記事も人気ですラブ

普段のメイクに使っているコスメを公開!

角質培養で毛穴小さく!セラミドコスメと角質培養のお話

セラミド5種☆エトヴォス現品使用38日目!&クレンジングと洗顔の事。

 

 

 

 

★番外編記事★

【脇の毛穴のお話】ピューレパールとクレアフォート

【脇の毛穴のお話】クレアフォート使用 脇のぶつぶつの結果報告!

ピューレパール使用脇の使用前使用後写真

クレアフォート使用脇の使用前使用後写真

↑2か月後の脇♪

脇のぶつぶつや黒ずみが気になる方は、

良ければ見て下さいね♪

 

 

 

ランキング参加しています♪

ありがとうございます!!

よければポチッとお願いしますm(__)m 

すごく励みになりますm(__)m        
←ココ         
FC2 Blog Ranking

←ココ         
スキンケア ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ←ココ         
にほんブログ村

三つ押してくれるとかなり嬉しいですm(__)m

宜しくお願いしますm(__)m