新アヤナス☆ナノセラミドとコラーゲン生成☆現品使用77日目の毛穴 | ずっと可愛くいたいねん!

ずっと可愛くいたいねん!

40歳でも可愛くいたいし、綺麗でいたい!
敏感肌だし、毛穴も目立つし、毎日時間に追われてる…
それでも、毎日綺麗を更新したい!
40歳を過ぎて色々経験したからこそ、できる綺麗がある!
若作りするのでは無く、等身大で可愛く綺麗でいたい。

 

●初めてブログを読んで頂く方へ●

セラミドコスメでスキンケアを始める前の肌質紹介と自己紹介

良ければこちらの記事をご参考にしてみて下さい♪

私の肌質などを書いています(^^)

 

 

ディセンシア【新アヤナス】現品使用の77日目ですウインク

 

 

昨日のブログに書いた

 

ディセンシア「つつむ」のお化粧水のコットンパックですが・・・

 

問題ありませんでしたーカナヘイうさぎラブラブ

 

 

 

朝起きても、ルルルンの時のような乾燥は感じずカナヘイピスケ

 

だからと言って、めっちゃ変化があったわけでは無いのですが・・・

 

 

今回は、3分だけのコットンパックで

とりあえず、お肌に問題が無いのかのチェックだったので

 

 

つつむのシートパックが使いたくなった!!

 

 

ただ、その一言に尽きる感じですてへぺろうさぎ

 

 

つつむシートパック 5枚入り  3.780円

 

つつむローションセラムE 120ml 3.672円(通常) 3.304円(定期)

 

シートパックを買うか

お化粧水を買ってコットンパックするか

 

この価格と容量で見ると、お化粧水を買って

コットンにたーっぷりお化粧水を使っても

5回以上は使えるような気がするんですが・・・

 

 

これ、どちらかをめっちゃ使いたいんですが・・・

 

 

これから

 

日本盛 プモア

 

HANAオーガニック

 

のトライアルを使うので

シートパックなんてしちゃうと

トライアルの結果がちゃんと出ないので

とりあえず、我慢チーン

 

 

ヒト型セラミド配合のシートパックが気になる方は

ぜひぜひ、ディセンシアにお化粧水のサンプルをお願いしてみて下さい♪

 

アヤナスやサエルが大丈夫な方は

サンプル注文しなくても大丈夫かもしれませんが。

 

一応ねウインク

 

ディセンシア:

お電話 : 0120-714-115

(月~金曜日 10:00~20:00 / 土曜日 10:00~17:00 / 日・祝日はお休み)

 

 

 

という事で

 

 

そろそろ今日の毛穴を見てみましょう音符

新アヤナスの現品77日目の毛穴写真です!!

新アヤナスセラミド77日目使用後毛穴写真

新アヤナスセラミド現品77日目使用後毛穴写真

はい…

完全に毛穴が目立ってきていますえーん

 

理由は・・・

 

 

睡眠不足

 

 

ですねゲロー

 

 

2日連続 4時就寝 7時起床

 

 

そりゃ、こうなっても仕方がない泣

 

 

そして、今日も既に2時を過ぎてしまった・・・もやもや

 

 

さてさて

 

ではでは

 

睡眠不足のお肌が

どれくらいお疲れ肌になってしまっているのか

確認して確認してみましょうむっ汗

 

 

セラミドコスメ使用前2016年3月の毛穴

スタート毛穴2

エトヴォスバイタライジング42日目(2016年10月30日)の毛穴

エトヴォス42日目使用後毛穴写真

ディセンシア【新アヤナス】初日(2016年11月2日)の毛穴

新アヤナスセラミド初日使用後毛穴写真

ディセンシア【新アヤナス】7日目(2016年11月8日)の毛穴

ディセンシア【新アヤナス】15日目(2016年11月16日)の毛穴

新アヤナスセラミド現品15日目使用後毛穴写真

ディセンシア【新アヤナス】34日目(2016年12月5日)の毛穴

新アヤナスセラミド現品34日目使用後毛穴写真

ディセンシア【新アヤナス】66日目(2017年1月6日)の毛穴​

新アヤナスセラミド66日目使用後毛穴写真

ディセンシア【新アヤナス】76日目(2017年1月16日)の毛穴​

新アヤナスセラミド76日目使用後毛穴写真

ディセンシア【新アヤナス】77日目(今日)の毛穴​

新アヤナスセラミド77日目使用後毛穴写真

そんなに変化が無いようにも見えますが・・・

 

キメが乱れている感じがします号泣

 

昨日つつむのシートパックをしたので

これくらいのお疲れ毛穴で済んだのかもアセアセ

 

睡眠不足がいかにダメなのか。

そっちを証明してしまいました泣汗

 

 

明日は、寝ます!!

2時までには寝ます!!

ブログ書けなかったらごめんなさい号泣

 

 

って事でニヤリ

 

次はニヤニヤ

 

アヤナス使用以前に一番綺麗になったお肌との比較です!!

 

アヤナス使う前まで、お肌・毛穴レベルNo1まじかるクラウンだった

エトヴォス併用(モイスチャーライン&バイタライジングライン)

最終日の46日目の毛穴写真との比較!!

 

さぁ

今日はどうなっているのか!!

 

結構なお疲れ肌なので

もしかしたらエトヴォスが勝っちゃってるかも!!

 

エトヴォス 2ライン併用46日目の毛穴写真

エトヴォス現品46日目使用後毛穴写真

ディセンシア【新アヤナス】77日目の毛穴写真

新アヤナスセラミド77日目使用後毛穴写真

エトヴォス 2ライン併用46日目の毛穴写真

エトヴォス現品46日目使用後毛穴写真

ディセンシア【新アヤナス】77日目の毛穴写真

新アヤナスセラミド現品77日目使用後毛穴写真

なんだろう・・・

 

昨日に引き続き

写真上の右頬に関しては、完全にアヤナスの方が毛穴が目立たないのですが

写真下の左頬に関しては、毛穴の個数に関してはあまり差が見られない感じですゲッソリ

 

私は左頬が弱いのかもしれないですね汗

 

 

透明感に関しては、右も左もアヤナスが勝ってる感じなんですが酔っ払い

お疲れ肌なのに、ほうれい線に関しても

アヤナスの方が気にならない状態ですねニコニコ

 

 

さーーーーーーー!!

今日は3時までには寝るぞ!!

 

 

みなさんも睡眠不足にはご注意くださいチュー

 

 

 

ドキドキ毛穴ボコボコママ的セラミドコスメランキングドキドキ

現品を最後まで使ってみて、毛穴が綺麗になった順位ですラブラブ

 

1位位ベル ディセンシア アヤナス(ヒト型セラミド2(ナノタイプ)配合)

現在、お肌・毛穴が一番綺麗になったコスメです爆  笑

商品について→新アヤナスの現品がやってきました!どんな使用感なのかOPEN!

使用感について→ナノセラミドとコラーゲン生成☆新アヤナス現品使用初日の毛穴

新アヤナス

保湿力はセラミドコスメでは一番だと感じていますラブラブ

・頬の毛穴

・鼻の毛穴

・黄ぐすみ

・ほうれい線

・キメ

こちらに効果がありました!

 

ディセンシア【アヤナス】公式ページ

ディセンシアは30日間返品保障ついてるので

合わなかったら返金してくれますよ音符

 

 

2位位 エトヴォス(ヒト型セラミド1,2,3,5,6Ⅱ配合)

かなり低刺激ですので、お肌が超超弱い方にもオススメですウインク

参考記事→セラミドで毛穴対策!エトヴォス現品の感想 ( 31 )

エトヴォス

20代~30代ならモイスチャーライン

エトヴォス【モイスチャーライン】公式ページ 

 

アトピーの方、40代以降&たるみが気になる方なら

バイタライジングラインが良いかと思いますニコニコ

エトヴォス【バイタライジングライン】公式ページ 

 

モイスチャーラインは、ラベンダーの香り

バイタライジングラインは、ローズの香りですラブラブ

 

 

 

2位位 ディセンシア サエル(ヒト型セラミド2(ナノタイプ)配合)

アヤナスの美白ラインですおすましスワン

サエルの記事一覧→セラミドで毛穴対策!サエルを使った感想 ( 35 )

サエル

アヤナスよりもさっぱりした使い心地ですニコニコ

お肌の透明感はダントツ1位だと思いますまじかるクラウン

アヤナスよりも低刺激という声も頂いておりますラブラブ

 

ディセンシア【サエル】公式ページ 

アヤナス同様、30日間返品保障ついてるので

合わなかったら返金してくれますよ音符

 

 


★人気記事★

ヒト型セラミド配合コスメ、トライアル使用のまとめページですふふんキラキラ

ヒフミド・アヤナス・モイスチャーライン(エトヴォス)・

バイタライジングライン(エトヴォス)・セルピュア・サエルを

使用しましたシャンプー

ヒフミド・アヤナス・モイスチャーライン(エトヴォス)バイタライジングライン(エトヴォス)・セルピュア・サエルの使用前使用後毛穴比較写真

毛穴に効くセラミドコスメは結局どれなのか?(まとめ1)

毛穴に効くセラミドコスメは結局どれなのか?(まとめ2) 

毛穴に効くセラミドコスメは結局どれなのか?(まとめ3)

 

こちらの記事も人気ですラブ

普段のメイクに使っているコスメを公開!

角質培養で毛穴小さく!セラミドコスメと角質培養のお話

セラミド5種☆エトヴォス現品使用38日目!&クレンジングと洗顔の事。

 

 

 

 

★番外編記事★

【脇の毛穴のお話】ピューレパールとクレアフォート

【脇の毛穴のお話】クレアフォート使用 脇のぶつぶつの結果報告!

ピューレパール使用脇の使用前使用後写真

クレアフォート使用脇の使用前使用後写真

↑2か月後の脇♪

脇のぶつぶつや黒ずみが気になる方は、

良ければ見て下さいね♪

 

 

 

ランキング参加しています♪

ありがとうございます!!

よければポチッとお願いしますm(__)m 

すごく励みになりますm(__)m        
←ココ         
FC2 Blog Ranking

←ココ         
スキンケア ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ←ココ         
にほんブログ村

三つ押してくれるとかなり嬉しいですm(__)m

宜しくお願いしますm(__)m