新アヤナス☆ナノセラミドとコラーゲン生成☆現品使用74日目の毛穴 | ずっと可愛くいたいねん!

ずっと可愛くいたいねん!

40歳でも可愛くいたいし、綺麗でいたい!
敏感肌だし、毛穴も目立つし、毎日時間に追われてる…
それでも、毎日綺麗を更新したい!
40歳を過ぎて色々経験したからこそ、できる綺麗がある!
若作りするのでは無く、等身大で可愛く綺麗でいたい。

●初めてブログを読んで頂く方へ●

セラミドコスメでスキンケアを始める前の肌質紹介と自己紹介

良ければこちらの記事をご参考にしてみて下さい♪

私の肌質などを書いています(^^)

 

 

ディセンシア【新アヤナス】現品使用の74日目です爆  笑

 

今日は、かなり気になる商品ができたので

少し紹介してみようと思います照れ

 

その気になる商品というのは・・・

 

コレッ!!

2017年2月6日発売の

エトヴォス ミネラルUVグロウベース

 

こちら、スキンケアをした後のような

生っぽいヌルッとした感じのツヤ感ができるUV下地なんだそうで・・・

 

しかも、ミネラル処方で・・

 

 

見た瞬間に

 

 

コレコレコレ!!!!

私もそんなツヤ感が欲しかったの!!

 

 

と一瞬でポチりそうになったのに・・・・

 

発売日が2月との事で・・・ガーン

 

 

たぶん、これ2月6日当日にポチりますw

 

ツヤ肌好きな方、良ければチェックしてみて下さいねラブラブ

 

 

って事で!!

 

新アヤナスの現品74日目の毛穴写真です!!

新アヤナスセラミド現品74日目使用後毛穴写真

新アヤナスセラミド74日目使用後毛穴写真

なかなか良い感じに綺麗になってきましたラブ

シートパックで荒れる前くらいまでに

毛穴も気にならなくなってきましたちゅー

 

いや、まだまだ気になる毛穴はいっぱいあるんですけどねタラー

もぅ20年近くこの毛穴と付き合っていて

ここまで綺麗になった事が無かったので

毎日がベスト毛穴状態に感じちゃうのですほっこり

 

 

 

って事でひらめき電球

どれくらい綺麗が戻ってきているのか爆  笑

確認してみましょう!!

 

セラミドコスメ使用前2016年3月の毛穴

スタート毛穴2

エトヴォスバイタライジング42日目(2016年10月30日)の毛穴

エトヴォス42日目使用後毛穴写真

ディセンシア【新アヤナス】初日(2016年11月2日)の毛穴

新アヤナスセラミド初日使用後毛穴写真

ディセンシア【新アヤナス】7日目(2016年11月8日)の毛穴

ディセンシア【新アヤナス】15日目(2016年11月16日)の毛穴

新アヤナスセラミド現品15日目使用後毛穴写真

ディセンシア【新アヤナス】34日目(2016年12月5日)の毛穴

新アヤナスセラミド現品34日目使用後毛穴写真

ディセンシア【新アヤナス】55日目(2016年12月26日)の毛穴

新アヤナスセラミド現品55日目使用後毛穴写真

ディセンシア【新アヤナス】66日目(2017年1月6日)の毛穴​

新アヤナスセラミド66日目使用後毛穴写真

ディセンシア【新アヤナス】72日目(2017年1月12日)の毛穴​

新アヤナスセラミド72日目使用後毛穴写真

ディセンシア【新アヤナス】74日目(今日)の毛穴​

新アヤナスセラミド現品74日目使用後毛穴写真

72日目とはそんなに毛穴には差は無いように見えますが

よーく見ると

やっぱり74日目の今日の方が

毛穴が小さく目立たなくなってきているように思います爆  笑

 

66日目以降に一度シートパックで荒れましたが

66日目くらいまでは近づいてきたんじゃないかと

思うのですが。。。

 

ディセンシア【新アヤナス】66日目(2017年1月6日)の毛穴​

新アヤナスセラミド66日目使用後毛穴写真

ディセンシア【新アヤナス】74日目(今日)の毛穴​

新アヤナスセラミド現品74日目使用後毛穴写真

 

うんラブラブ

ほぼ同じくらいまで回復してますねラブラブ

ツヤも戻ってきていますピンクハート

 

 

って事でニヤリ

 

次はニヤニヤ

 

アヤナス使用以前に一番綺麗になったお肌との比較です!!

 

アヤナス使う前まで、お肌・毛穴レベルNo1まじかるクラウンだった

エトヴォス併用(モイスチャーライン&バイタライジングライン)

最終日の46日目の毛穴写真との比較!!

 

 

これだけ復活したので、今日もアヤナスの方が毛穴は綺麗になっているような気がするのですが・・・ニヤリ

 

確認してみましょう音符

 

エトヴォス 2ライン併用46日目の毛穴写真

エトヴォス現品46日目使用後毛穴写真

ディセンシア【新アヤナス】74日目の毛穴写真

新アヤナスセラミド現品74日目使用後毛穴写真

エトヴォス 2ライン併用46日目の毛穴写真

エトヴォス現品46日目使用後毛穴写真

ディセンシア【新アヤナス】74日目の毛穴写真

新アヤナスセラミド74日目使用後毛穴写真

やっぱりアヤナスのお肌の勝利ですね爆  笑キラキラ

 

アヤナスのお肌の方が

写真で見ていても

お肌自体が柔らかそうなお肌に見えますよねハート

 

実際、お肌に水分がたっぷりあるからなのか

お肌はいつもプルプルですハート

 

こんな真冬なのに!!

明日なんて大阪は雪なのに!!

お肌は全然乾燥を感じないんですびっくり

 

38才にて、こんなお肌になれた事が

嬉しすぎる照れ

 

 

 

ドキドキ毛穴ボコボコママ的セラミドコスメランキングドキドキ

現品を最後まで使ってみて、毛穴が綺麗になった順位ですラブラブ

 

1位位ベル ディセンシア アヤナス(ヒト型セラミド2(ナノタイプ)配合)

現在、お肌・毛穴が一番綺麗になったコスメです爆  笑

商品について→新アヤナスの現品がやってきました!どんな使用感なのかOPEN!

使用感について→ナノセラミドとコラーゲン生成☆新アヤナス現品使用初日の毛穴

新アヤナス

保湿力はセラミドコスメでは一番だと感じていますラブラブ

・頬の毛穴

・鼻の毛穴

・黄ぐすみ

・ほうれい線

・キメ

こちらに効果がありました!

 

ディセンシア【アヤナス】公式ページ

ディセンシアは30日間返品保障ついてるので

合わなかったら返金してくれますよ音符

 

 

2位位 エトヴォス(ヒト型セラミド1,2,3,5,6Ⅱ配合)

かなり低刺激ですので、お肌が超超弱い方にもオススメですウインク

参考記事→セラミドで毛穴対策!エトヴォス現品の感想 ( 31 )

エトヴォス

20代~30代ならモイスチャーライン

エトヴォス【モイスチャーライン】公式ページ 

 

アトピーの方、40代以降&たるみが気になる方なら

バイタライジングラインが良いかと思いますニコニコ

エトヴォス【バイタライジングライン】公式ページ 

 

モイスチャーラインは、ラベンダーの香り

バイタライジングラインは、ローズの香りですラブラブ

 

 

 

2位位 ディセンシア サエル(ヒト型セラミド2(ナノタイプ)配合)

アヤナスの美白ラインですおすましスワン

サエルの記事一覧→セラミドで毛穴対策!サエルを使った感想 ( 35 )

サエル

アヤナスよりもさっぱりした使い心地ですニコニコ

お肌の透明感はダントツ1位だと思いますまじかるクラウン

アヤナスよりも低刺激という声も頂いておりますラブラブ

 

ディセンシア【サエル】公式ページ 

アヤナス同様、30日間返品保障ついてるので

合わなかったら返金してくれますよ音符

 

 


★人気記事★

ヒト型セラミド配合コスメ、トライアル使用のまとめページですふふんキラキラ

ヒフミド・アヤナス・モイスチャーライン(エトヴォス)・

バイタライジングライン(エトヴォス)・セルピュア・サエルを

使用しましたシャンプー

ヒフミド・アヤナス・モイスチャーライン(エトヴォス)バイタライジングライン(エトヴォス)・セルピュア・サエルの使用前使用後毛穴比較写真

毛穴に効くセラミドコスメは結局どれなのか?(まとめ1)

毛穴に効くセラミドコスメは結局どれなのか?(まとめ2) 

毛穴に効くセラミドコスメは結局どれなのか?(まとめ3)

 

こちらの記事も人気ですラブ

普段のメイクに使っているコスメを公開!

角質培養で毛穴小さく!セラミドコスメと角質培養のお話

セラミド5種☆エトヴォス現品使用38日目!&クレンジングと洗顔の事。

 

 

 

 

★番外編記事★

【脇の毛穴のお話】ピューレパールとクレアフォート

【脇の毛穴のお話】クレアフォート使用 脇のぶつぶつの結果報告!

ピューレパール使用脇の使用前使用後写真

クレアフォート使用脇の使用前使用後写真

↑2か月後の脇♪

脇のぶつぶつや黒ずみが気になる方は、

良ければ見て下さいね♪

 

 

 

ランキング参加しています♪

ありがとうございます!!

よければポチッとお願いしますm(__)m 

すごく励みになりますm(__)m        
←ココ         
FC2 Blog Ranking

←ココ         
スキンケア ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ←ココ         
にほんブログ村

三つ押してくれるとかなり嬉しいですm(__)m

宜しくお願いしますm(__)m