聖水洞で塩パンを買った後は下矢印



自分オリジナルのペンを作る体験をしに行きました気づき気づき気づき



行ったのはソンス駅すぐのmonami






韓国の文房具ブランドです気づき







モナミのペンがずらりと並んでいますひらめき



可愛いボールペンやシールも少しありましたラブラブ






一通り見てペン作りの体験をお願いするとまず支払いをして店員さんが説明をしてくれましたキラキラ




ペン作りは2つあるんですが、

1つはこのMYボールペン作り


これは簡単!

好きな色を選んで組み立てますひらめき


ペンの色も選べますおねがい

書き書き色を見ながら選ぶの楽しかった音符



完成飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



私はこんな感じにしましたニコニコ

ちなみにペンの色はびっくりマーク


センスないけど、自分で作ったボールペンだから愛着が湧きますニコニコニコニコニコニコ


なんとお値段500ウォン気づき気づき気づき



たぶん買うのと同じ値段です!





それからもう1つは、

自分オリジナルのカラーを作れるペン作り



これはちょっと難しかったというか、かなり悩みながらやりましたうずまき



前にあるインクを混ぜてオリジナルカラーを作る体験です看板持ち



真剣に選んで3色を混ぜることにしました!



選んだのは赤、黄色、オレンジ!

選んだらカップにインクを入れます。

入れる割合でも色が変わるから真剣凝視


入れてる所を友達が撮ってくれてました爆笑


入れたら吸わせます。



全部吸ってペンにすれば完成飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



こんな色になりました爆笑

下の아이우って書いてるのね



こっちは1000ウォンです気づき



もうこういう体験大好き目がハート目がハート目がハート

すっっごい楽しかったですハート




教えてくれた友達ありがとうおねがいラブラブ




子供と一緒にやっても楽しいだろうなと思いましたルンルン

このペン作り体験本当楽しかったからオススメです飛び出すハート飛び出すハート



DIYキットっていうのがあって、これを買って家でペン作りをすることもできます音符







ソンス洞散策はこれで終わりです流れ星




人気のソンス洞エリア、ホットなお店がたくさんあって歩くだけでも楽しかったですピンクハート

またゆっくり行きたいです照れ



​​​最後まで読んでいただきありがとう

ございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


いいねもありがとうございますラブラブ


フォローしてくれたら嬉しいですニコニコ

   下矢印
フォローしてね