上矢印の続きです。



ソンス洞で話題のスポット

SEOUL ANGMUSAE

に来ました気づき気づき気づき




1階で注文したら、
ドリンクとクイニーアマンは渡されるけど、地下で氷の入ったグラスを受け取ります!



地下がまた可愛いハートハートハート




秋バージョンだから冬になったら変わるのかな!?

可愛いですねラブラブイチョウ



この棚はみんなが落書きしたもので私達も落書きしました爆笑




グラスを受け取って2階に行きましたおねがい





2階は壁一面落書きできるようですね爆笑





オウムさんもいて可愛いラブラブ




どこを撮っても可愛くていっぱい写真撮っちゃいましたカメラ
本当に写真映えするカフェです飛び出すハート飛び出すハート



帰ってからクイニーアマンを食べてみたんですが、



中にマシュマロが入ってて驚き


私はマシュマロがダメなので子供に食べてもらいました赤ちゃん泣き

外側はサクサクしてて美味しかったです飛び出すハート



とっても可愛いカフェでしたイエローハート



SEOUL ANGMUSAEに行った後はイタリアンに行ったのでまた書きます音符