イベントバナー

 

若者のホットプレイス 聖水洞に行ってきました飛び出すハート



週末は通れないくらいの人の多さだけど、平日はそんなことなくゆっくりソンス散策できました音符



まず行ったのは、

超人気カフェ気づき気づき


SEOUL ANGMUSAE




クイニーアマンシナモンロールが人気のお店です!!



コネスト↓


インスタ↓






外観から映えますねハートのバルーン

オウムのキャラがなんとも可愛い照れハート


おばさんが少し気になりますがw



行列を想像して行ったから

ちょっと拍子抜けだったけど、

空いてて良かったですルンルン


平日の11時前に行きました。





中に入ると、

グッズがたくさんありましたおすましスワン

どれもビビットなカラーで映えますね音符



↑これ持ってピクニック行きたいおねがい






可愛いグッズがたくさんあって見るだけでも楽しかったですルンルン




そして、


クイニーアマン&シナモンロール気づき気づき





クッキーやマドレーヌも可愛いラブラブ


種類が多くて迷うー!




メニュー



ドリンクも映えるものがたくさんありますね!




ですが、普通にコーヒーにしました照れ


クイニーアマンはチョコレートパイクイニーアマンをお持ち帰りしました!




左がビーガンバニラカフェミルク

右がコールドブルーバニラクリーム



1階で注文して、地下で氷の入ったグラスをもらいます。


写真が多いので分けます看板持ち


最後まで読んでいただきありがとう

ございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


いいねもありがとうございますラブラブ


フォローしてくれたら嬉しいですニコニコ

   下矢印
フォローしてね