イベントバナー

だいぶ間が空きましたがこの下矢印


ソンス洞散策の続きです気づき気づき



SEOUL ANGMUSAEに行った後は、

お昼を食べに行きましたウインク



ポークカツレツがシグネチャーでパスタが美味しいと人気のお店ですキラキラ




온량 onryang






お店が、、地図見て行っても通り過ぎて、戻って探してもわかりませんでしたダッシュ

結局目の前だった泣き笑いw


よーく見ると右上に온량って書いてるあんぐり

わかりにくい。。



そしてメニューがこんなので可愛いです飛び出すハート

メニューがこんなのだしご飯屋さんってわからなかった!





ネイバーブログ見たらウェイティング必須って書いてたし、ここはウェイティング待機の機械がなくて並んだ順!って書いてたからオープン前に行ったんだけど

誰もいなかった爆笑



友達とオープンまで前で待ってオープン時間になったら入店気づき気づき



お店の中も雰囲気ありましたおねがい




お店がオープンすると次々とお客さんが入って来てたから早めに来てよかったと思いましたキラキラ




メニュー




ポークカツレツがシグネチャーだからポークカツレツとパスタをシェアすることにしましたひらめき





トマトホークポークカツレツ



思ってたよりデカくてびっくりポーン

カツとご飯の割合が、、笑

右上に少し雑穀米があります泣き笑い



カツだけど軽くてとっても美味しかったです飛び出すハート飛び出すハート





パスタは ボンゴレパスタ



食器が可愛いですよねラブラブ


パスタも美味しかったです爆笑


前に韓国でボンゴレ食べたらあさりがジャリジャリでそれ以来遠ざけてたボンゴレだけど、ここのはジャリジャリ一切なく麺の硬さが私好みでした照れ




最初多くて食べ切れるかな?と思ったけど、美味しくてペロリでした飛び出すハート飛び出すハート


ここはまた行きたいお店です爆笑ルンルン





この後は今韓国で大ブーム塩パンの専門店に行きました音符

それは次回に。



​​最後まで読んでいただきありがとう

ございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


いいねもありがとうございますラブラブ


フォローしてくれたら嬉しいですニコニコ

   下矢印
フォローしてね



イベントバナー