ランチを食べた後は下矢印


塩パンの専門店に行きました気づき気づき



日本人の私からしたら塩パンの専門店??って思いましたが、今韓国では塩パンブーム専門店までできました爆笑





行ってみたら韓国のずっとずっと昔の雰囲気があるお店ですごい好きな雰囲気でした目がハートキューン





자연도소금빵  (自然島塩パン?)




자연도소금빵in 성수

서울 성동구 연무장길 56-1 1층

ネイバー↓



インスタ↓



仁川イクソンドンにもあるみたいだけど、そっちも雰囲気良さそうでしたキラキラ



ソンス洞の店舗はテイクアウト専門店です。




すごい人気で待つかな?と思ったけど、5分くらい待ちました!



この照明制服が雰囲気あって良い〜照れ





あとこのね!




これは焼き上がり時間ですひらめき



も可愛い〜ピンクハート



塩パン4個12000ウォン。




肝心のお味は正直に言って普通

他に美味しい塩パンありますニコニコ



私はここの塩パンが好きルンルン



ここは焼き立てが売りだからすぐ食べたらもっと美味しかったと思います!

私はすぐに食べなかったからアセアセ




この塩パンのお店行くまでのソンス洞が楽しかったです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


お洒落な雑貨屋さんや靴下屋さんがあったり、話題のカフェがあったり気づき

またゆっくり行きたいなと思いました照れ



DIORも通りました指差し

ここのカフェに行ってみたいデレデレ




この後はオリジナルペンが作れる体験をしに行きました爆笑

また次回にキラキラ




​​​最後まで読んでいただきありがとう

ございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


いいねもありがとうございますラブラブ


フォローしてくれたら嬉しいですニコニコ

   下矢印
フォローしてね