土曜日、出かけようと家を出たら

雨が浸水してエレベーターが止まってました絶望絶望絶望


いつ復旧するんだろう泣




そんな土曜日はアウトレットに行ったら

再販された生ビール缶が売ってました!!


韓国で初めて見たポーン


高いから私達は買わなかったけど、すごい量売れてました!!






それではタイトルのパン屋さんを紹介したいと思います気づき




無二 무이 



[NAVERマップ]

Seoul Yongsan-gu Wonhyo-ro 81-gil 17




ここは塩パンが美味しいと人気のお店です!


韓国では塩パンブームですよねコッペパン

どこのパン屋さんでも塩パンを見るようになりましたひらめき



この時に下矢印


教えてもらったパン屋さんなんだけど、

塩パンが本当に美味しかったです飛び出すハート飛び出すハート





塩パンが焼きたてでした!


あんバターも美味しそう酔っ払い


グッズが可愛いかったラブラブ


食パンも美味しいよと教えてもらったんだけど、売り切れで残念悲しい


そのお友達がメロンデニッシュアーモンドパンが美味しかったと言ってたからそのまま買いました笑


アーモンドパンは味が想像つかなかったけど、

マフィンっぽくて私は好きでした飛び出すハート


メロンデニッシュもメロンパンと違って美味しかったんだけど、

私は特に塩パンに感動しましたおねがいキラキラ



韓国で塩パン食べても特別美味しいと思った塩パンはなかったけど、ここの塩パンは特別だキラキラキラキラキラキラ


下がカリカリでとっても美味しかったですハート



食パンも食べてみたいしまた買いに行こうと思います音符



最後まで読んでいただきありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


いいねもありがとうございますラブラブ